もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空&リボンちゃんと散歩(^^)

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 今日は午後に仕事が入っていたので、家に戻ってから散歩に出かけた。帰宅後、少しすると、近所の空ちゃんたちが来た。これから散歩に行くとのころだったので、ももも一緒に散歩へ出かけた。
 今日の空ちゃんは、少し興奮気味で、散歩中のワンコに出会うと、「わ〜」と駆け寄り、仕切りにお相撲をとる方向へ向かっていた。空ちゃんママによれば、最近ドッグランに行っていないので、発散できていないものかも…、ということだった。
 その後、りんたろう君の家の前を通ったが、きょうはりんたろう君は中に居て、窓をカシャカシャしていた(^_^) (左写真はみんなの写真、リボンちゃんの写真)
画像画像 その後、帰り道にコーギーのパル君にあった。まらまた空ちゃんが大興奮していた(-_-)

(左)ももとパル君(奥)
(右)空ちゃんとパル君(奥)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!やっぱりあの日、ももちゃんヒートになっちゃったんだ〜^^;
りゅうがしつこくしたり、ワンワン吠えてたのはそのせいだったのかもね?
1ヶ月近く会えなくなるから寂しいわ(;_;)
そういう我が家もてつが怪我をして1週間ランに行ってません。
いつになったら行けるのやら....トホホ。。。
yuzu
2007/04/03 19:36
そうなんですよ〜!
まさに、あの日の夜、始まったって感じです(^^;
予定よりも1ヶ月も早いんで、
我が家では暖冬の影響だろうと結論づけています(笑)
nemoka
2007/04/04 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
空&リボンちゃんと散歩(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる