もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かんた君&せんじろう君、こんにちワン^・。・^

<<   作成日時 : 2007/04/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 今日は大学時代の友人が子どもを連れて我が家に遊びに来た。子どもたちは元気な男の子2人兄弟で、お兄ちゃんは幹太君・4歳、おとうとは千滋郎君・10ヶ月。二人とも家に来ると、興味を示したのが、リビングに置いてあるコードレスの掃除機。興味深深に見つめ、車輪の部分をくるくる回して遊んでいる(写真)。何か知れないが、二人ともとにかく楽しかったようだ。
しかしその後、自分が「ももの所に遊びに行こうよ」というと、ワンコ好きなのか、お兄ちゃんは楽しそうにももの部屋へ駆け上がる。最初はもものハイテンションに押され気味であったが、徐々になれていき、すぐに「ももちゃんももちゃん」とももの後をついてまわるような状態になっていった。ももは少々疲れ気味であったが、楽しい時間を過ごせたようだ。
画像画像画像画像






かんた君たちがももの部屋に来た時の様子。かんた君は、ももが自分のお母さん(友人)のほうばかりいってしまうので、何とかこちらを向かせうとして努力する姿。
画像 その後、雨も降ってきたので、今日の散歩は内原のペットシティーに遊びに行った。例によって、ももはミニウサギに大興奮(~w~)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんた君&せんじろう君、こんにちワン^・。・^ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる