もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったつもりで作成(^_^)茨コー春のオフ会

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 今日は朝から晴天にめぐまれ、オフ会日和。かねてから企画の、茨城コーギーズのオフ会の日である。不運にも、ももはたまたまヒートになってしまったためパパと家でお留守番であったが、行ったつもりで写真をアップしてみた(冒頭:事前調査の際に会場で撮影したももの写真)
 笠間芸術の森からつつじ公園までの3〜4kmの道のりをワンコたちと一緒に歩き、つつじ公園で昼食。つつじまつり開催中で、通常なら入園料がかかるのだが、つつじの開花状況は5分といったところなので、無料開放となっていてラッキーであった(^^)。
 今日は、普段あまり会えない県南地方や遠方福島県からのコギたちにもあえて、自分は充分に楽しんだ。が、当然のごとく家に帰ってくると、ももは少し不機嫌であった(^^;)
 次回はヒートに重ならないといいなあ…。
画像画像画像(左)復路はテッチさん家のももちゃんをレンタルして歩いた。筋肉がもりもりしているあたりが、うちのももと似ている(笑)
(中)茨コーHPの告知をみて、行方市から飛入参加してくれたアッシュ君
(右)おなじく飛入参加してくれたカリンちゃん




画像画像画像(左)おやつを目にして宙に浮く、ちるちるさん家のみるくちゃん

(中)少々、暑くて疲れ気味のあずきちゃん

(右)飼い主・しげよしさんお手製の洋服を着るすずちゃん



画像画像画像(左)海くん(奥)と、れおん君(手前)

(中)シバ桜の前で、れおん君

(右)コギーのあずきちゃん家のユキちゃん(ポメラニアン)と、きららちゃん(Gレトリバー)も一緒に参加。一番右に写るのは海君。


画像画像画像(右)テッチさん家のこうすけ君(手前)とももちゃん(奥)。こうすけ君は復路でバテバテに…。
(中)みもっちさん家のももちゃん。遅れてきたので、つつじ公園の頂上で合流。
(左)同じくつつじ公園にて合流した、あんずちゃん。目の先にはおやつ…?


画像画像画像画像
(左から)バテてるルーシー君。小次郎君。ワンサクさん家のサクラ君。チャッピー君。





画像画像
(左)ちるちるさん家のみるくちゃん(左側)と、遠路福島から出席していただいた、コイエさん家のみるく君(右側) Wみるく

(右)おまけ。帰りがけの駐車場で会った、黒ラブのハチ君。なんと体重50kg!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ブログにお邪魔しました^^
本当に楽しかったです♪でも、ももちゃんに会えなくて残念^^;
次回会えるのを楽しみにしています。

私のブログにも遊びに来て下さい。
あまり面白くないかも・・・(笑)
http://blog.goo.ne.jp/a_a-ichigo-milk
ちるちる
2007/04/15 21:00
ちるちるさん。
早速のご訪問ウレシイです。
今日はお疲れ様でした!
今度は、絶対ももを連れていきます〜(奮!)
nemoka
2007/04/15 21:06
いいお天気でよかったですね。こんなにコギが集まると壮観です!ももちゃんそりゃ不機嫌にもなるよね。今度はみんなと一緒に遊んでください☆
それにしても、これだけのコギの写真を撮って、みんなのお名前も分かるってすごい。
ちゃこ
2007/04/15 22:42
ちゃこさん、それが名前わからくなるんで
撮影した順番を必死にメモってるんです(笑)
そして、家ですぐに写真を見直さないと
さらに解らなくなります。
このお散歩日記も、みんなの名前を
覚えられるように…と思い
つけはじめたという経緯もあります(笑)
nemoka
2007/04/16 11:42
お邪魔しまーす<(_ _)>
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
所用によりご挨拶直後帰宅してしまいましたがあんなにコギが集まったのは初めてでした♪すごく楽しかったですよー♪
でもももちゃんに会えなくて残念......
次回も参加しますので今度はももちゃんに会えるかなぁ楽しみ〜

http://blogs.yahoo.co.jp/saya20060422/
みるく
2007/04/16 21:59
みるくママさん
次回はきっと!会えますよ(^^)
たしか次回幹事はしげよしさんなので
県南地方で集ることになるのかなと思います。
nemoka
2007/04/17 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ったつもりで作成(^_^)茨コー春のオフ会 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる