もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トモニードッグランへ

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 今日は一日すぐれない天気で、時折小雨がぱらつく天気…。仕事が詰まりに詰っていることもあり、散歩は近場のドッグランへ出かけた。
 先週末から、ドッグラン担当のスタッフM子さんがインフルエンザでダウン。なのでこのところ、ドッグランへ出かけると先生が受付業務をしている日が連続している。今日も元気なブギー&ハナ&りんの姿があった。それと大ちゃんが来ていた。
 ほどなくして、ラッキー君、それから初めて会う子、イタグレのジャック君(8ヶ月)が来た。ちなみに冒頭写真はラッキー君(右)とポンズ君。
 すると何と珍しいことに、ももがジャック君を追いかけて走っていた。本当に珍しい。ちょっとだけ背中の毛を逆立てていたが、本怒りではない。ジャック君的にも、完全に遊んでいるつもりだった様子(笑)こんな感じで、どんどん他のワンコと一緒に遊んでくれたら、飼い主的にはものすごく楽なのだか…道は遠そうである。
画像画像画像画像







(↑)トモニー前でラブちゃんに会った

(左)ジャック君 (左2・3)スクールのトンネルをちょっと借りて遊んだ(^_^)y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はジャックがお世話になりありがとうございました。ブログにジャックの写真を載せると言うことを聞いたので検索してみたらすぐにみつかりました。初めてドックランに行ったのですがジャックも飼い主もとっても楽しかったです♪ちょっと遠いですが今度また行きたいと思います、お会いしたときはまたよろしくお願いします。
ジャックです(*^_^*)
2007/03/08 02:38
こちらこそ!
ももがうるさくジャック君を
追いかけてしまってすいませんでした。
懲りずに、また遊んでください!
nemoka
2007/03/08 20:26
いえいえこちらこそジャックのほうがしつこくしてしまったので(>_<)今度は仲良く遊んでくれるようになると嬉しいです♪コメントのお返事ありがとうございました・・・また訪問させてもらいます。
ジャックです(*^_^*)
2007/03/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモニードッグランへ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる