もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りんたろうくん(^_^)

<<   作成日時 : 2007/03/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 近頃、仕事で身動きが取れなくなっており、散歩はめっきり近所ばかり。今日の夕方もご近所散歩であったが、今日はダックスのりんたろう君(写真)に会えた。というか、りんたろう君が、待っていてくれたのだ。
 りんたろうママの話によれば、ももがりんたろう君の家前の道に姿をみせる数分前から、窓際で騒ぎ出したらしい。異常にしっぽを振って騒いでいるので何事かと思っていると、少し向こうのほうにももが散歩する姿が見えたらしい。なのでももが近くを通る頃に、家の外にりんたろう君を出してくれたそうだ。そんな訳で、りんたろう君は、門扉の向こうに座って、待っていてくれたのだ。可愛い(^_^)
 ももは、りんたろう君にも会えたし、りんたろうママにも会えて大満足。良かった良かった。
画像画像 ところで今日は22日なので、ペットシティーのニャンニャンデーである。何かといえば、ポイント倍増の日。ポイントカードを必死に貯めている自分は、毎月、11日のワンワンデーと22日のお得な日に極力、お店に行くようにしている。
 ま、ドッグフードもなくなってきたし、ももの買物はちょこちょこあるものだ。
 お店に行くと、まっさきにいろんな店員さんの所に遊びに行くももは、皆からウケが通い(世アタリを心得ているとしか思えない…)。
 すると、大体の確率で何かオヤツをもらえるのだ。何と、今日も大きなエクレアを貰った!ご飯前ということもあり、ももはものすごい、がっついていた(^^; いやはや。ペットシティーさん、いつもご馳走様ですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんたろうくん(^_^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる