もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばで会ったファイン君

<<   作成日時 : 2007/03/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 今日は仕事でつくばに行ったので、ももを一緒に連れていき、夕方の散歩は万博記念公園に行く事にした。
 その前に、仕事先のショップで、ダックスのファイン君(写真・2歳半)に出合った。なかなかの美男子。しかし、うちのももと一緒で、ちょいビビリ犬らしい。犬も人も知らない者は警戒するとか。なので、ももは一緒の空間に入ることは出来なかったが、ショップの店員さんにはたくさん撫でてもらえた(^_^)
 万博記念公園では、いつものようにひた走り=3
 ちょうど、散歩で一周してきたガマ親分たちと、ラムちゃんたちに会えた。ラムちゃんは久々い。相変わらず、じっとしていてくれるので携帯写真がとっても撮りやすい(^_^)
画像画像画像画像











(左)久々に会ったコーギーのラムちゃん、(左2)ラムちゃんおやつにロックオン中!
(左3)ごろごろしたのか、シバ犬状態の夢沙子(むさし)ちゃん(ガマ親分ちのダックス)
(右)オヤツに群がるみんな。小次郎君に夢沙子ちゃん、クリーム色のダックスは、ラムちゃんちの姫ちゃん。ラムちゃんも奥の方にいるはず。ももは未だに、最前線に、なかなか来れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばで会ったファイン君 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる