もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すご〜い確立で,まりあママにそ遭遇(@o@)!

<<   作成日時 : 2007/02/08 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日の散歩は久々に県庁に出かけた。そして驚く人物にあった。それは茨コーのまりあちゃんのママ(驚)普段の散歩で、まりあママに会うことはまずない。というのは、まりあママは日立市の人だからだ。何でも今日は年に2回ほどある、会議が県庁の市町村会館で行われる日で、県庁に来たらしい。
 実は今日は仕事が休みだったので、散歩は県庁か千波公園に行こうと思っていたのだのだが、このふたつの選択肢から「県庁」を偶然に選んでいた。それに県庁も広い。偶然会議が終わって外に出てきた、まりあママの耳にももの声が聞こえたらしい。これもスゴイ!まりあちゃんは一緒に来ていなかった為、会えなくて残念だったが、ももはまりあママにたくさん遊んでもらって大満足であった。
画像画像画像(左)水遊びきもち〜
  (^o^)
(中)もう1回入ろう
  かな〜
(右)一緒に遊ぶ?!


 ところで、散歩が終わり帰ってきたももは、かなりグッタリきていた。今日は相当に疲れたらしい(笑) それもそうである。今日は最初に県警舎傍のグランドで走り、その後、石の広場にある親水広場で散々水遊びをした。その後、すぐにシーズーのゴン君たちやロック君たちに会い、遊んだ。その後、(通称)無料ドッグランで再び走り回って遊び、それから大好きなマロン君にも会えた。マロン君に会った時は、久々ということもあり、かなりの大興奮。相変わらずのスキスキ攻撃でうるさいももであった。本当にマロン君への好意の寄せ方は他のワンコへのそれとは違うのだ。尋常でない。飼い主の私が解析したところでは、犬種は違うが、多分ももの「好みのタイプ」なのではなかろうか…。
 そして、マロン君と遊んでいるところに、まりあママが現れ、またまた大興奮。今日のももは夜もぐっすりだろう(^w^)
画像画像画像










(左)マロン君に会えた!(中)マロン君に大好きサイン出しまくり(^w^) 
(右)一緒におやつを食べよう!

画像画像
(左)ゴン君
(右)ロック君たちも来て大集合!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はすっごいラッキーでした〜(o^^o)
もしかしたらももちゃんがお散歩してるかな?と思ってたらほんとに会えてすっごいうれしかった〜
ももちゃんなでなでさせてくれてありがとうね〜また遊んでね(^O^)
会議ではなくて私学共済の事務担当者の連絡会(説明会・勉強会のようなもの)だったのです、二時間半たっぷりお勉強したご褒美にももちゃんに会えたのかも!
まりあママ
2007/02/08 21:20
勉強会でしたか(笑)それはお疲れ様でございました!
今日は本当にまりあママさんとお会いできて良かったです。
ちなみにタイトル間違ってました(笑)
確立じゃなくて「確率」ですよね。
nemoka
2007/02/09 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
すご〜い確立で,まりあママにそ遭遇(@o@)! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる