もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グレインズに行く

<<   作成日時 : 2007/01/04 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 3日は茨城コーギーズのスタッフで集り、つくば市内のグレインズというところでランチを食べた。4組のスタッフ全員が顔を合わすのは本当に久しぶりで、昨年のオフ会後から、何度も調整を重ね、やっと折り合いがついたのがこの日だった。
 グレインズはイタリアンカフェみたいなところで、セットメニューがいくつもある。とはいえ、こんな時は順当に最初のAセットから頼むのが自分の道理(笑)、Aセットにはガーリックトーストのクルトンが入ったコーンスープと、前菜6種盛り(サーモン、海老、芋など季節の素材)、ドリンク、好みのパスタが選べる。ちなみパスタは、海老と何とか娼婦風みたいな名前(忘れてしまった・写真)。パスタの量が少し多めだったので、結構お腹がいっぱいになった。デザート付にしておいたのだが、シフォンケーキにしておいて正解。その他のチョイスだと、ちょっと完食するには苦しかったかもしれない。

 それはさておき、久々にすずちゃんに会えたのは嬉しかった。思い返せば、前回すずちゃんに会ったのは2年くらい前のこと。その時は、まだもものほうが小さかったが、いまでは体長はももの方がながくなった。でもすずちゃんは相変わらず小さくてカワイイ(^_^)
画像
 ←ラブリーな笑顔をみせる、すずちゃん(^^)


 ・ ・ ・



 ランチの後は二ノ宮公園をちょっと歩いて、解散。その後は、いつも通り、万博記念公園に散歩へ行った。三が日とあって、公園には人も、ワンコもたくさんいた。特にワンコはダックスがたくさん集っていて圧倒された(笑)
 コーギーは、セナちゃんとリリちゃん、ラムちゃんたちがいた。散歩でぐるりと周回してくると、久々にルーシー君に会った(^o^)ももは、ルーシー君が大好き。というのは、本当に小さい頃、5ヶ月くらいの時に会ったコーギーちゃんだからだ。その位の時期に会ったワンコや人は本当に今でも、ももの中の「スゴク好き」なジャンルに分類されているようだ(笑)。
画像画像
(左)ルーシー君
(右)ルーシー君に大好き攻撃をするももと、
   少し迷惑そうな(笑)ルーシー君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレインズに行く もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる