もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千波公園へ

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、ここ一週間の仕事がどんどんズレこんでしまい、昨晩は久々に徹夜してしまった。朝、仕事の一部を終えて、ももの部屋に上がっていくと、早速、朝の散歩に出かけるのに意気揚々という感じだったので、朝の間すこし寝たかったが、そのまま散歩に行った。まあ出かけてしまえば、爽やかなので目が覚める。
 夕方の散歩は、千波公園に行った。また例によって湖畔を1周し、公園内もぐるぐるした。今日は芝生の広場で、ゴールデンのナナちゃんと、6ヶ月のジャックラッセル、フィリちゃんという子に会い、少しございさつをした。最近、ちょっとずつ、ワンコ同士の挨拶が犬見知りせずにできるようになりつつある(とはいえ、頻度は少ないが…)。
 それから、別な芝生広場では、コーギーのそら君やベン君にあったし、いつもはドッグランで合うポーちゃん&プフちゃんにも会うことが出来た(^_^)
画像画像画像
(左)そらくん
(中)そらくんともも
(右)ナナちゃんとフィリちゃんともも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千波公園へ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる