もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家のチロ

<<   作成日時 : 2007/01/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像←チロ

 11日は、母に用事が有り、午前中から実家に行く予定だったので、ももを一緒に連れていった。おかげでももは大興奮。あまり長居はしなかったのだが、短時間でも充分に疲れたらしい。それにしても、実家の地域は実に田舎だ。ワンコを放し飼いの家が多い。この写真のチロというワンコも隣の家のワンコである。ふらふらと実家の敷地までを縄張りとしているらしい(笑)体は大きいが、温厚な犬でやさしい。食べ物には余り興味がない、ゆっくりとした高齢のワンコだ。首輪をちゃんとしているので、保健所も連れていかないし、大体、この辺の人たちは、ふらふらしているワンコをみて「これは●●さんちの犬だ」と解かっているのが面白い(^^)これも、車通りの少ない田舎ならではの会話だろう。
 ちなみに11日は、いわゆるワンワンデーで、ペットシティーでの買物ポイントが倍増になる日である。ももが実家であまりに興奮し、疲れ気味だったので、夕方の散歩は近所にし、そのあとでペットシティーに連れていった。この日の買物でスペシャルポイントカードが2枚たまった。あと一枚たまれば、愛犬クッションを申し込める。有効期限内になんとか100ポイント分の買物をしなければ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬 名前
犬の人気の名前 ...続きを見る
犬 名前
2007/01/13 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家のチロ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる