もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦から絶好調!

<<   作成日時 : 2007/01/01 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 新年が明けて、今朝の散歩は今年の「初散歩」ということになる。一年の計は元旦にあり、というが、今年のももの一年はどんなだろう。
 今朝は、いつも散歩の時に遊んでくれる、ボスちゃんのおばあちゃんと、近所の空ちゃん用に前から用意していた年賀状を持っていくことにした。犬関係で知り合う人たちは、大抵住所や本名を知らない(空ちゃんは同じ班だから解かるが…)。ということで、直接そのワンコの家に出向いてポストインするわけだ(笑)
 ところが今日はラッキーである。たまたま新聞を取りにきた、ボスちゃんのおばあちゃんに出会えたので年賀状を手渡すことができた。もちろんももは、おばあちゃんに会えて大喜び(^_^)であった。
 その後は、散歩の道すがら、ロン君とレオン君たちにもあった。ロン君は久しぶり。レオン君は大晦日にも会った。というわけで、今年のももの初ワンコ対面はロン君とレオン君(祝!)
画像画像
(左)ロン君ともも

(右)レオン君。レオン君はももに会うときはかなり激しいので、いつもそうなのかと思っていたら家では、とっても大人しい良い子らしい。ちなみにもうすぐ10歳になるそうだ。今回はおすわりをしている時に撮らせてもらったが、携帯のカメラは保存が遅く、ちょうどよいと思った顔の対の顔が撮れてしまった。でも、これはこれでナイスショット(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦から絶好調! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる