もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は山口楼だったので・・・

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は前々から予定されていた、山口楼での忘年会だったので、夕方の散歩はご近所にいった。超ロングコースを1周して、家の前まで帰ってくると、少し先を近所の空ちゃん(もも心の友)が歩いているのがみえたので、もう1周お散歩することになった(^^)
 ももは空ちゃんママに会えたのも、空ちゃんに会えたのも久しぶりだったので、かなり嬉しかったらしい。2周目というのに少し興奮気味だった。
画像画像

(左)空ちゃんともも
(右)散歩の途中でも急に「空ちゃぁ〜ん!」と
   ばかりに飛びつくもも






 ★★
 ところで、今日の忘年会はかなり満腹になった。
 ちなみに献立は・・・
●先附「氷見沖ぶり大根 ゆず千」
●替り「九之浜さる海老唐揚 レモン」
●造り「銚子沖近海まぐろ 常磐沖あおり烏賊」
●焼物「氷見沖寒ぶり照り焼き はじかみ きゃら蕗」
●揚物「大洗港天たこ天 青唐辛子 レモン」
●強肴「花亭特製肉しゅうまい 酢醤油」
●温物「花亭名物胡麻みそ鍋」
●食事 おうどん
●食後「本日の甘味〜苺のアイス〜」

 昨年に引き続き行われた、今回の山口楼での忘年会(しかも特別価格)!これも部会メンバーに若旦那が居る事が大きい。どう頑張っても、とても通常価格ではいけない店だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は山口楼だったので・・・ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる