もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランでクリスマス仮装大会

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日の散歩はドッグランへ行った。ラブラドールのラブちゃんと、リュウ(ウィペット)君&テツ(グレイハウンド)君たちが来ており、ちょうどラッキー君(ラブラ)も着いたところだった。例によって、ももはリュウ&テツ君たちと同じエリアに放し、彼らに慣れてもらうことに(^_^)
 今回は、リュウ&テツママから皆と一緒にオヤツをもらえるまでに進歩した。いつか、一緒に走り回ってくれることを夢見て、また続けよう(^_^)9
 ところで、きょうはクリスマスとあって、ドッグランではクリスマスの仮装撮影会が行われていた。ラッキー君ちの仮装品なので、ラブラドール用。ももは大きすぎて駄目だ。
 看板犬のポンズをはじめ、ラッキーくん、ラブちゃん、そしてテツ君もトナカイに扮した。結構みんないい感じ(^^)でも、一番トナカイっぽいのはテツ君のような気がした。
画像画像画像画像










(左から)トナカイラブちゃん、ポンズトナカイとラッキーサンタ、怪しいカツラのポンズ、
     一番さまになっているトナカイ姿のテツ

 ドッグランを出た後は、トモニーに寄って帰った。トモニー帰りにポーちゃん(コギ)とプフちゃん(ダックス)に会った。ふたりともヒートになったらしく、しばらくドッグランには来れないらしい。
画像画像画像
(左)ポーちゃん
(中)プフちゃん
(右)ラブ、ポンズ、ラッキー
   と一緒にマテするもも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします!リュウ&テツママことyuzuで〜す♪
ランではいつもももちゃんを怖がらせてごめんね^^;
今日の仮装大会、楽しかったね♪てつは似合わないと思い込んでたんだけど、言われてみたら確かにトナカイっぽいかも?
午後にランに来るようになってももちゃんに会う機会が増えて嬉しいです。
ももちゃん、いつかてつを追いかけてね♪
yuzu
2006/12/25 23:35
どうもいつもお世話になっております(^_^)
今日はテツ君が、私と遊んでくれて嬉しかったな〜。
「もも」も早く一緒に遊べばいいのに〜!
nemoka
2006/12/26 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランでクリスマス仮装大会 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる