もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生の日

<<   作成日時 : 2006/12/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 ←テツ君の挨拶にさえ、おどおどしてしまうもも

 時間と用事の都合で、今日も散歩はドッグランへ出かけた。今日はドッグランの担当が、しつけ方教室の藤田先生の日だった。ということで、先生のワンコ3頭、ブギー(ラブ)、ハナ(黒ラブ)、りん(MIX)が来ていた。それと、黒コータ君たち、リュウ&テツ君たちも来ていた。
 早速、ももをリュウ&テツ君たちの居るゾーンに放してみると、ももはテツ君に追いかけられ、早速ビビリまくっていた。ま、テツ君的には悪気は全くないが、ももと比べうると、スゴクからだが大きいので毎回ビビるのだ。ももが早く、慣れてくれないかな〜と思う昨今。テツ君もリュウ君もとても良い子なのだ(‐_‐;)。
画像
 リュウ&テツ君たちが帰った後、トイプードルのりゅう君&ももちゃんが来た。りゅう君のほうは社交的だった。
 ←トイプードルのりゅう君と、家のもも

 その後は、黒コータ君たちや、ブギーったち、後からきたラッキー君や、看板犬のポンズなどど一緒に遊び帰宅。今日は自分も、先生のハナちゃんとボール投げを楽しめた。
 ももにもボール投げは定期的に試しているが、統計的に3〜4回投げた頃に、必ず飽きて持ってこなくなる。基本的には、「走る」ことにしか興味がないらしい(困)
画像画像画像







(左から)ポンズともも、ポンズとラッキーともも、ラッキーにじゃれるポンズ

画像画像
(左)黒コータくんたちと・・・
(左)先生のりんちゃんともものお尻だけ(画面から外れた・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生の日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる