もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼から極小雨

<<   作成日時 : 2006/12/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、昼少し前から天気が悪く小雨がぱらついていた。
 こんな日は、ももは外をながめて「雨が降ってる〜」と、ばかりにテンションがさがるようだ。
画像画像
(左)外の様子を伺いに、カーテンの
   隙間からチラ見する、もも
(右)小雨でも「はあ〜」という感じに
   テンションが下がる






 とはいえ、散歩の時間には小雨も止んだので、急いで近所へ出かけた。今日は夜に仕事が入ってしまったので、近所でがまん。途中、ブルー君(青い目の中型犬・ロングコース途中の家の外ワンコ)のママに、ももは撫でてもらった。ちなみに今朝の散歩では、近所のボス君(チワワ)を飼っているおばあちゃん(もも大好きな人)にも会えたので、良かった。
 明日はオフ会があるから、今日はこれくらいで大丈夫であろう(^^)晴れてくれないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼から極小雨 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる