もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は点灯してみよう(^^)

<<   作成日時 : 2006/11/08 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 このところ、ももの疲れも飼い主の疲れもたまってきているので、火曜日はご近所の散歩にした。ちょうど家に着いた時に、隣のハナちゃん(トイプー)がお出かけから帰ってきたところだった。もももハナちゃんと外で会うのは久々。
その後、トモニーに行ってももの迷子札を注文してきた。ついでに近所のJOMOで給油。灯台下暗しとはいったもので、今まで行っていたGS(エネオス)よりも、1Lあたり5円も安かった。今度からはここで給油しよう(^^)
ちなみに、この日は北海道では竜巻による被害が出ていた。例に漏れず、この辺りも一日中かなりの強風続きだった。
 しかし、それにもめげす先日購入したイルミネーションを庭木につけ点灯してみた。ひとつしかないので、結構シンプルだか、私的には自己満足。今年からのささかやな楽しみとしよう(^^)

画像←トモニーのカートに得意げに乗るもも

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は点灯してみよう(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる