もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味源

<<   作成日時 : 2006/11/25 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜は、ももの散歩には関係ないが、仕事で鉾田市のラーメン店へ行った。「味源」というお店で、以前は水戸に店舗があったらしい。そこのラーメンがおいしかったので、ちょっと書いてみた。ちなみに私のお気に入りは、塩ラーメン。しゃきしゃきもやしがたっぷり&大好きなメンマもたっぷりで好みである(^^)、実はトッピング+200円でチャーシュー4枚もつけらるが、このチャーシューはかなり分厚くて、美味。味噌ラーメンと合わせると更によいかも(個人的意見である)。
画像


ところで、夕方にも急に仕事が入ったので、ももの散歩はドッグランに行く事にした。今日は先生が受付の日で、先生のワンコ、ブギーたちがいた。それからミティア、ラッキー君もいた。新顔のワンコが来ていて、名前はブン太、ジャックラッセルだ(^^)元気でカワイイ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、近くまで来てたんですね。
鉾田の「味源」ですか、是非チャレンジしてみますよ。
康汰パパ
2006/11/25 17:31
近いですか?旭村の辺りだった気がしましたが・・・
7月に移転オープンした店です。
鉾田市沼尻201-4 夜は11:00まで注文可!
ぜひお試しを!
ちなみに、コッテリ系ではありませんのでありからず(^^)
nemoka
2006/11/25 17:34
う〜む。
やっと、潮来近辺が分かりだしたのに、市町村合併のおかげで、?????だよ。
「旭村はメロン」と覚えたけど、行方市(旧麻生)から30分ぐらいかな?鉾田は取引先もあるし、あっさりラーメンも好きなんで行ってみますよ。
康汰パパ
2006/11/30 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
味源 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる