もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すきすきマロン君!

<<   作成日時 : 2006/11/08 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
今日のお散歩は県庁へ行った。いつも通り裏の芝生広場で一通り走った後は、県庁舎を周回する。東公園のあたりを歩いていると、シーズーのロック君たちが歩いているのが見えた。
走って追いつき、ももはみんなとロックママにご挨拶(^^)
再びお散歩を再開すると、少し前にダックスのマロン君が歩いているのが見えた。
「あ、マロン君だ〜!」と言うと、ももは一目散に走る。
実はももは、県庁のお散歩で会うワンコのうちで、一番マロン君が好きなのだ。
マロン君に追いつくと、「マロン君、マロン君〜」と言わんばかりに、
フゴフゴ鼻を鳴らしながらマロン君の顔を舐める(女の子なのに、激しい…)
でも、ちょっ〜と、ももの片思い的なところがうかがえる。ももがあまりに激しいので、
マロン君は後半、かなり迷惑顔なのだ(‐_‐;)
マロン君、いっつも、激しいももに付き合ってくれてありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すきすきマロン君! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる