もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃はお疲れ気味

<<   作成日時 : 2006/10/22 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プログラムが大の苦手の私だが、ブログならすぐに始められるらしい…。
とりあえずホームページ作成は先送り(笑)にしつつ、
我家のワンコの話を、出来る範囲で更新していこう。
昨今、ももは少々疲れ気味である。
今週は、週の半ばくらいから散歩先をころころと替えているからだ。
火曜はドッグランへ行ったが、水曜は県庁の散歩(通常ルーチン)で、
木曜は笠間市の芸術の丘(工芸の丘かな?)に行き、
金曜は万博記念公園(つくば市)、土曜は千波公園(水戸市)、
と、まあ連れまわし気味。
ドライブ好きなワンコなので、どこに行くにもおおはしゃぎなのは良いのだが、
毎回はしゃぎ過ぎで、現地に付いて数分立つと、
歩く早さも、ややスローペースに(**)
まあ、楽しそうだから良いのだけれど。
日曜は、アジリティーの日。いつも教室が始まる前に、遊びすぎて疲れ気味。
今回はどおかな〜??
ま、草アジなので、本人(犬)も飼い主も楽しめれば良いのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃はお疲れ気味 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる