アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
ペット写真展へ
ペット写真展へ 8月8日〜14日の期間、水戸京成百貨店の9Fイベントホールで開催中の 「愛しのペット展」を見に行った 今回の写真展は、基本、応募した写真はすべて展示してくれる。 しかも、一人何枚応募しても構わない企画だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 09:14
コーギーワークス撮影会♪
コーギーワークス撮影会♪    6月9日の土曜日は町田市の  グランベリーモールに出かけた。  コーギーワークス2013年カレンダーの  表紙用撮影会があった為だ。  限定100頭の参加となるこの撮影会、  飼い主的には、毎年、  力が入る楽しいイベントである。来年も参加できるように頑張りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 10:52
ダジャレ?!
ダジャレ?!  お久しぶりです ももです  アタシの住む街は、このところ雨がなくて  記憶が確かなら、  お盆を境に全然雨が降ってないはず!  晴れた日は、せめて夕立でもあれば、  かなり涼しくなるのに。  何だか最近、とくに、  日々暑くなっていくような・・・  ホントに残暑なのかしら  まさに今年の秋は『猛残暑』!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 02:59
夏の思い出
夏の思い出  暦の上では、とっくに立秋であり、お盆も来週に迫っている。  「いやあ、すっかり秋だね〜」  なんて言葉は、まだまだ言えない猛暑日が続いている。  しかし、今年の夏は、何となく昨夏とは違って  新しい発見や体験ができているような気がする。  まず印象深いのは、  7月の上旬ころ、我が家の庭木にカブトムシが飛んできたこと。  これまで、バシバシぶんぶんと音を立てているのは、  どうせカナブンだろうと、たかをくくっていた。  たぶん毎年、来ていたのだろうが、今まで気にしていなかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/08 23:58
茨コー夏のオフ会 in ドッグランひぬま
茨コー夏のオフ会 in ドッグランひぬま 去る2010年7月4日の日曜日。 ドッグランひぬまの小型犬ゾーンにて、茨城コーギーズのオフ会を開催 といっても、 予定日が延期になったこと、告知が上手くいかなかったことなど、諸事情により(^-^;) 実際に集まったのは、10頭ほど。 こじんまりした、プチオフのような雰囲気となった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/16 17:39
コーギー・ワークス撮影会
コーギー・ワークス撮影会  暦は、もう7月。しかしこれは6月のお話。  去る6月12日に、町田(神奈川県)のグランベリーモールで、  コーギーワークスのカレンダー表紙撮影会が行われた。  100頭の抽選に、無事入ることができたので、  茨城から、出かけていった我が家(^-^;)  すると、何と首都高と東名が大渋滞  普通は、まあ2時間半もあれば到着できるのだが、  到着までに4時間半もかかってしまった  そんなわけで、人もワンコも疲労困憊で撮影に望んだのだった 昨年は、黒い背景だったが、今年はグ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 13:15
那須どうぶつ王国で「ワン連れBBQ」!
那須どうぶつ王国で「ワン連れBBQ」! 今年のゴールデンウィークは、数十年ぶりに5日連続晴天に恵まれたとか何とか。 いずれにしても行楽日和が続き、我が家でも例に漏れず、行楽へ出かけた。 しかし初日の5月1日は、アジリティサークルの記録会があったため、 前々から予定していた「ワン連れ行楽」は、5月2日(日)となった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/05 15:24
ももの節句
ももの節句  ご無沙汰しております!ももです  今日、3月3日は「ももの節句」なんですって  つまり、  アタシをお祝いする日?!  なのかしらん    でもきっと、そうなのよ  だって、誕生日でもないのに  ケーキもらえたもの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 20:12
コーギーワークス撮影会
コーギーワークス撮影会  5月16日の土曜日、東京町田市のグランベリーモールへ出かけた。  首都高にのるのは、8年ぶりくらい(汗)。  ちゃんとたどり着けるかどうか不安だったが、無事2時間半ほどで到着。  この日は、「コーギーワークス」が毎年出している  コーギーカレンダーの表紙の撮影会が行われたのだ。  このカレンダー、日付枠に写真を載せられるか否かは抽選。  表紙にいたっては、これまで「現地集合の先着100名」という  条件だったので、まず我が家は参加は不可能(@_@)だった。  ところが!今年はこ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/05/17 17:49
ワンとBBQ in ひたち海浜公園
ワンとBBQ in ひたち海浜公園  GW明けの5月7日、  アジ仲間と一緒に、ひたち海浜公園でBBQをした(^-^)。  平日に集まったので大人数ではなかったが  参加ワンは、ももを含め6頭  (アニーちゃん、ベルちゃん、ガイ君、メリーちゃん、ランディー君)  と、ヒト8名と、適度な人数で賑やかに楽しめた(^-^)  BBQ内容は予想以上に多彩で、  カルビにハラミ、バラ肉巻きにベーコン巻き、ヤキおにぎり、ヤキソバ、  ソーセージ、帆立、エビ、大アサリ、サザエ等々〜♪ 結局、野菜が大量に余り、皆、分散で持ち帰っ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/09 01:16
対面(^-^)うさぎさ〜んっ♪
対面(^-^)うさぎさ〜んっ♪  暦は変わり2月に。  しかし1月末の週末は  木曜の夜あたりから土曜日まで雨続き(*_*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/01 13:12
ポン・デ・・・?!
ポン・デ・・・?!  こないだミスタードーナツのポイントが、  やっとこ1000ポイント貯まり  ついに、念願の『ポン・デ・ライオン(大)』を獲得!   若い頃は、朝昼晩3食ミスタードーナツという  暮らしを送っていた学生時代もあったが・・・  さすがに今は、そこまで食べられなくなった(^_^;)  今回のポイントも  1年間という期限内に、ギリ間に合ったという感じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/23 14:29
新年会
新年会  1月3日は、地元の(といっても現住所はバラバラだが)旧友たちと行う恒例の新年会へ出かけた。といっても、訪問先はメンバーの中でも特に料理上手な友人宅で行う気軽なランチ会である。  友人宅には、白い毛色の柴犬(1歳・♂)のコロ君がいる(^-^)。とても人懐こくて、大人しく滅多に吼えない為、外飼いだが、あまり番犬にならないとか(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/04 14:45
壮行会&BBQ おまけ♪ハロウィン仮装
壮行会&BBQ おまけ♪ハロウィン仮装 BBQ終了後、ワンコたちの仮装&撮影大会開催(^o^)/★我が家で撮れたものをアップ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/12 13:53
壮行会&BBQ
壮行会&BBQ  11日の土曜日は、アジ練習場としてお世話になっている水戸フライングドッグクラブ代表の柏さんの壮行会があった。柏さんは今月末にアメリカにたつ。ディスクドッグ・フリースタイルの日本代表の1人だ。  そんな訳で、サークルの教室でいつも指導してくれている、長島さんの先般の全国大会第3位(エクストリーム)の祝賀会も兼ねてBBQが開かれたのだ(^-^)  ちなみに左写真は、サークルから二人に送った「七色のバラ」の花束。ガイ君ママがネットで見つけたらしい。花言葉は「無限の可能性」だとか。実際、こんなバラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/12 12:39
GWはイベントづくし… 
GWはイベントづくし…   GW期間中は、何かとワンコイベントが多く、終わってみると…人間はぐったり(>_ しかし、そんなやる気の甲斐あって、何と午前、午後とも優勝だったのだ!  午前の部は、特にオーストラリアンシェパードのカフィー君(写真)に、勝ったのだ。ま、カフィー君は、暑さと連続走りが重なって多少バテていた結果かもしれない(笑)。普通ならカフィー君には追いつけない…。それにももは、合間あいまに、得意のプールに入っていたので、暑さも平気だったようだ(笑)  午後の部は、パピヨンのチャチャ君(写真)が2位!タ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/06 14:59

トップへ | みんなの「イベント」ブログ


Live streaming video by Ustream
もものお散歩日記 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる