アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
11歳♪ そして、憧れの犬川柳カレンダー!
11歳♪ そして、憧れの犬川柳カレンダー! 大小の怪我、病気、諸々あって一時はどうなることかと思ったが 明日、2015年7月25日で、無事に11歳となる、わが家の「もも」。 日々、ただただ元気で過ごしていられることに、感謝・感謝である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 09:21
テクテク茨城界隈散歩路★もも地味に出演中(笑
テクテク茨城界隈散歩路★もも地味に出演中(笑 茨城県のローカル・インターネットTV【いばキラstation】(月〜金の昼・夕放送中)にて 5分ほどのコーナーに、我が家のももが出演中〜 コーナー名称は「テクテク茨城界隈散歩路」 過去放送分があるので、お手すきの方は、ぜひご覧くださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 11:24
憧れのコギスタに載った♪
憧れのコギスタに載った♪ 今年になってはじめての更新(汗) 諸々、いろんな出来事があったが、 まず間違いなく「我が家の今年の10大ニュース」に 入るであろう出来事。それは・・・ 辰巳出版・コーギースタイル31号(6/29発・写真)に、ももが載ったことだ! これまでも、投稿写真の形での掲載はあったが、 今回のような取材記事タイプでの掲載は初めて! ただただ、嬉しい〜!の一言である。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 13:55
お疲れ様!
お疲れ様! 先日の大安、11月21日に、 我が家も、ついに新しい車になった。 これまで乗っていたCUBEは、 2004年の12月から乗りはじめたので、約9年の月日が経った。 総走行距離は195,694km、惜しくも20万kmには届かなかったが だいぶ頑張ってもらった。 振り返れば、あちらこちらロングドライブを共にしてきた愛車であった。 「いままでありがとう!」 感謝しながら、下取り納車先に収めてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 15:56
8歳(・v・)
8歳(・v・) 早いもので、ももは先日の7月27日で8歳になった。 } ヒトで言えば、中型犬換算で60代、小型犬換算で40代といったところ。 古傷の前足は、相変わらずで、疲れてくるとびっこをひきやすい。 これから益々、気を付けなければ・・・と思う。     ところで、誕生日のプレゼントは 先日、那須に出かけた際に購入した新しい首輪である。 清涼感のある色柄と薄手の生地で、少しは涼しさが増すかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 19:42
震災を経験して…まずは「住林の家」に感謝!
震災を経験して…まずは「住林の家」に感謝! 自分が暮らす茨城県は、昔から大きな災害に見舞われることのない地域として知られている。 それゆえ今回の「東日本大震災」は、水戸市在住の自分にとって、そしておそらく、この地域に暮らす殆どの人たちにとって、未経験の地震であり、災害であったと思う。 今振り返れば、地震がおきた時間、仕事のスケジュールがずれ、自分はたまたま家に居ることができたので、とても幸運だったと思う。なぜなら、地震発生時、ももをすぐに抱きかかえて安全な場所にじっとしていることができたからだ。 今回の地震で、震度よりもマグニチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/03/17 15:04
少年画報社【わんぱんち】の背表紙掲載!!
少年画報社【わんぱんち】の背表紙掲載!! 更新を怠り、はや11月。 酷暑の夏が過ぎ、秋をすっとばしたかように霜月突入となった気がする今日この頃。 先日、帰宅すると郵便受けに表題雑誌社からの郵便が到着していた。 【わんぱんち】とは、コンビニ販売されている、ちょっと厚めでB6版くらいの大きさのコミックで、 いぬのマンガばかりを集めている1冊。年に数回発行されている。 以前は【いぬのまんが】や【いぬまん】のタイトルで知られていたが、 ちょうど前号から、少年画報社が既存で発行している人気タイトル【ねこぱんち】に 合わせる形で、【わ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 11:32

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ


Live streaming video by Ustream
もものお散歩日記 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる