もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け、いつかな。

<<   作成日時 : 2012/06/24 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 週半ばはパッとしない天気だったが
 この週末は晴天。
 湿気のせいか、体感気温は夏っぽい。
 まだ梅雨明けは先だろうが、
 夏はやはり好きな季節。
 盛夏が待ち遠しい。
 そういえばこないだのニュースで
 那覇は梅雨明けしたと言っていた。
 早々と梅雨明け、うらやましい


画像 ただ、気分はもう梅雨明け
 なぜならドッグランでは
 冷やし中華がはじまったから(^‐^)
 夏だな〜 




そして夏といえば、もうひとつ!
今年も節電の夏、だからエコなウチワは大活躍するに違いない

画像 そして同じウチワならこれ♪
 大震災義援・こーぎーうちわ

 詳細↓コーギーストア
 http://corgistore.com/trackback/44923518

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け、いつかな。 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる