もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 34コギ出席のオフ会へ

<<   作成日時 : 2012/06/02 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像 土曜は、茨コーメンバーでもあるコウ&ココロ家主催のオフ会へ出席。
 合計で34コギが出席。
 朝から晴天に恵まれ、楽しい一日となった。
 




画像 予想していたよりも
 気温が高めで、ももはややへばり気味。
 最近のももは、疲れると、
 そのひずみが足に来て、
 捻挫再発の原因になるので
 ちょいちょい休憩を取りながら・・・を心がけた。




画像 今日の暑さは、まさにプール日和。
 オフ会が、ひぬまのドッグランだと、
 プールでクールダウンできるのがうれしい。
   




画像 コウ&ココロママさんとパパさん、
 暑い中、お疲れ様でした!
 







画像 ところで、
 家の花壇の花がたくさん咲いてきた。
 こちらはゴールドダスト。
 もっと、もっともっさり茂ってくるのを期待している。
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有難う御座いました〜!
コギまみれでとても楽しい時間でした
パパさんにはおやつを沢山貰えてリュラはきっと忘れないでしょう(笑)
また機会があれば遊んで下さいね♪
リュラパパ
2012/06/03 07:32
リュラパパさん
こちらこそありがとうございました。
パパはいろんなコギに会えて
すごく楽しんでました(^^)
またぜひ遊んでください♪
nemoka
2012/06/03 11:16
昨日はありがとうございました。
楽しい1日になりました。
天気も良くなって、本当によかった〜!
ココロ、ももちゃんのおちりクンクンしてたんですね。
失礼なかったでしょうか?
いろいろと至らないところもございましたが
また一緒に遊んでくださいね〜
おかあ(コウ&ココロママ)
2012/06/03 20:09
昨日はパパさんにたっくさんのおやつを頂いてありがとうございました。
ショコラは自分のテントにいると他のワンコが来るとガウッとなってしまてたのですが、パパさんが「ショコラは自分のテント守ってるんだよなー」と和ませてくださってうれしかったです。普段だとやっぱりコーギーは。。。って感じになりますからね(-_-;)
コギまみれの一日は初めてだったのですが楽しくて楽しくて仕方なかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
ショコラの母
2012/06/03 20:22
昨日は有難うございました。
ももパパさんが犬の気持ちになって?いろいろ詳しく教えてくれて
とても嬉しかったです^^
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
ピノホリママ
2012/06/03 23:04
コウ&ココロママさん
資料とかネームとかたくさん作っていただいて
本当にお疲れさまでした。
一覧表も、とっても見やすくて大変参考になりました。
ココロ君はとってもやさしいので平気です。
ももは、歳を重ねるごとに心が狭く狭くなっているので(笑)ごあいさつ時間が少し長引くと、すぐにワンワンと文句をいうので、こちらこそ、ココロくんが気を悪くしなかったかと(汗)。
またドッグランで一緒に遊びましょう♪
nemoka
2012/06/04 00:14
ショコラ母さん
ショコちゃん雰囲気も体つきも、ももに似ていてとっても親近感がわきました(^‐^)
うちは、犬語をいろいろ変換する変な一家なので(笑)、時に初対面の人には怪しまれることもあるんですが、そういっていただけると嬉しいです。
また機会あればよろしくお願いします。
nemoka
2012/06/04 00:17
ピノホリママさん
こちらこそ!ももパパ、ピノ&ホーリイちゃんと遊べて楽しかったと思います。昨日は、たくさんのコギと触れ合う機会があって、一日楽しんでたようです(^^)
またよろしくお願いします。
nemoka
2012/06/04 00:20
土曜日はありがとうございました
・・といってもももちゃんと会ったかどうか・・記憶が・・汗
パパさんに名刺いただきました^^
今度は遊べるといいけど・・うちはねアラクレだから
無理かな・・・
今後ともよろしくお願いいたします〜
さのあママ
2012/06/04 23:40
さのあママさん
遠路はるばるお疲れ様でした。
パパが名刺をもらってきたのは覚えていますが、たぶん…ももとは会ってないと思います(笑)
次回機会があればよろしくお願いします!
nemoka
2012/06/05 00:02
先日は、しつけ教室を開催いただきありがとうございました。
次回の開催はいつごろですか?
「ちなみに、エサは ささみ系でお願いしまっす!」 by大吉
お調子者の大吉ですが、これからも宜しくお願いします。
大吉かあちゃん
2012/06/05 00:40
大吉かあちゃんさま
いつのまに、しつけ教室を?!
逆に、ももパパが楽しんでいたようで。
大吉君!ささみ好きになったのかしら?
また遊びましょうね!
nemoka
2012/06/05 00:43
土曜日はありがとうございました。
天気に恵まれて楽しい時間を過ごすことが
できました。
小太郎がパパさんによじ登ったり^_^;
おやつをもらったり、お世話になりました。
またあそんでいただけたら嬉しいです。
コタママ
2012/06/06 18:27
コタママさん
こちらこそありがとうございました。
私の知らないうちに、小太郎君、そんなにパパと遊んでたんだ〜。いいなあ。今度は私とも遊んでね(笑)
またよろしくお願いします。
nemoka
2012/06/07 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
34コギ出席のオフ会へ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる