もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりやすい天気

<<   作成日時 : 2012/05/22 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところの天候を見ていると、とても変わりやすい。
ピーカンで夏日のようだと思っていると夕方に土砂降りになったり。
夏日の翌日に、急に気温が下がって肌寒くなったり、
亜熱帯気候に近づいている?!温暖化の影響なのか・・・。
氷河期は遠慮したいものだ
それにしても、今日はすごく寒い
せっかく、花壇の植物たちが花を咲かせ始めたというのに。明日は気温があがるのだろうか・・・?

画像画像
 (左)ワイルドストロベリー
 (右)ゴールドダスト

   





画像
 18日の金曜日は、当初雨予報だったがそうでもなく
 薄曇りでうっすらと日差しもあり、気温は高め。
 こちらは、この日あった、ハスキーのマヤちゃん。
 ワンコたちには、湿気多めで微妙に過ごしにくい天気だ。
 





画像 19日の土曜日は、朝から快晴でカラリとしていた。
 暑かったので、
 ももは、ドッグランひぬまへ出かけ
 プールに入ってきた。
 この季節には、いやこれからの季節には
 本当にありがたいワンコ用プール。
 水中運動は、シニア犬の足腰に優しいし
 筋力アップにつながる。


画像
 もも的には、こっちがメインかも・・・?!
 土日祝だけ販売されている、湯でささみ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わりやすい天気 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる