もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はBBQを満喫

<<   作成日時 : 2012/05/14 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12日の土曜日は、ドッグランひぬまで、
コーギーのすずちゃん家と一緒にBBQをした。
本来は5日に予定していたものが1週間延期となったので、
ももは、かな〜り楽しみにしていたらしい
炭火焼のささみとカボチャ、サツマイモなどを存分に堪能したもも。
3時過ぎの帰宅だったが、十分に楽しんだようで、ばったり寝ていた

画像
 ドッグランのプールを楽しむもも。
 最近の携帯は本当にカメラ性能が高くて驚かされる。
 








画像画像












(左)ワン友の「すずちゃん・12歳」。ももよりミニなちっちゃコギ。
(右)ランで偶然にあった、ワン友の「こころ君」。まだ半年くらいだが、ももは既に体重を抜かれている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度はももちゃんとランランできるといいな〜
その日を楽しみにしています。
おかあ(コウ&ココロママ)
2012/05/15 06:29
こちらこそ!
またこころ君と遊びたいで〜す(^=^)
nemoka
2012/05/15 08:57
着実にすずの心をとらえていくママ・パパコンビ
でも,まだまだ手ごわいよ〜(^^)
また遊んでね
しげよし
2012/05/15 23:13
また遊んでください〜。
すずちゃんを抱っこできる日を夢見てます(^^)
nemoka
2012/05/16 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はBBQを満喫 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる