もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールでコギまつり in ドッグランひぬま

<<   作成日時 : 2010/08/03 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像







 7月の最終土曜だった31日。
 コギ友のWINちゃん家のお誘いを受け
 ドッグランひぬまへ出かけた。
 11時半に集合し
 12時半からBBQとの予定だったが、

 10時半過ぎに、WIN家から「もう到着した」との連絡を受け、我が家も急いで、ひぬまへ出向いた
 当日、総勢11人が集まることが解かり、にわかにミニコギ集団ができた
 集まったのは6コギ。WINちゃんとキキちゃんは昨夏にも会ったので、
 我が家的には、プリンちゃん、光星くん、マリンちゃんが始めて会うのワンコとなった
 みんな県外の人たちばかり。暑い中、遠路はるばる、ご苦労様でした

画像画像画像画像










画像画像画像









 朝から快晴となったこの日、気温もぐんぐん上昇 とあって
 集まったコギたちは、ひとまずプール遊びに熱中

画像画像 一方、
 飼主さんたちは撮影に
 気合はいりまくりっ





画像 そして、もちろん
 コギたちは、
 営業努力を
 忘れないのだ〜っ






画像画像
 のっけから飛ばしすぎ
 ガックリ寝だすコギやパパさんも…
 みんなオツカレサマっ






画像
 プールの後は!
 みんなでBBQ〜
 お肉に海鮮、
 トウモロコシなどの
 野菜もた〜くさん





ここでも、営業努力を怠らないコギたち(笑)
画像画像画像画像








画像 普段、我が家はドッグランに行っても
 せいぜい1時間くらいで帰ってしまうが、
 この日は、5時間ほど居た
 暑いし、疲れもしがたが
 とても楽しい1日を過ごせた
 




画像 ちなみに…
 ドッグランの帰り道にペットショップのトモニーに立寄ると
 ここでもコギちゃんに出会えた
 アイン君という男の子。
 この日は、我が家にとっては、
 ちょっとしたコギ祭りの一日であった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランひぬまでご一緒させていただきました、光星飼い主です。
お会い出来て嬉しかったです♪
とっても広いプールで楽しく遊んだり、BBQも美味しかったですね。
コギちゃんたちコウセイもですが、とっても可愛くお写真撮って下さって
ありがとうございます。
またご一緒するのを楽しみにしています☆
コウチャン
2010/08/04 00:22
土曜日のひぬまではありがとうございました!
一年ぶりにモモちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
あそこがホームグラウンドだなんて、スンゴク羨ましい!
あんなに広いプールはなかなかないし、
土曜日、500円オフ券を忘れちゃったので(笑)、
また夏の間にお邪魔したいと思ってます♪
その時もお会い出来たら嬉しいです☆

去年お会いした時はしてなかったけど ブログ始めました☆
http://corgi-kiki.cocolog-nifty.com/blog/ です。
これからもよろしくお願いします(^^)/
miu(キキ家)
2010/08/05 01:02
コウチャンママさん
こちらこそ!楽しかったです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
コウセイ君は、とても飼主さんLOVEなのが
伝わってくるワンコですね!!

miuさん
こちらこそ!1年ぶりにお会いできて嬉しいです♪
ひぬまは、夏場のお散歩には大変助かっています。
昨年よりも、キキちゃんに対して、
ももは慣れていたみたいです(嬉)。
またいらっしゃる際は、ぜひご連絡ください〜♪
nemoka
2010/08/05 01:30
お久しぶりです!
暑いのに相変わらずアクティブですね。
素晴らしいです。
そして、相変わらずのももちゃんのプール好き!
コギちゃんはみんなプールが好きなんですね♪
飼い主さんたちもプールに足を付けての撮影で
気持ち良さそう♪

我が家は新しい家族が増えて、ブログもボチボチ再開しました。
また遊びに来てくださいね〜♪
のり
2010/08/05 20:06
のりさんへ
新しいご家族が増えたとのこと、おめでとうございます!
あんずちゃんやさくらちゃんにとっても
今年は特に暑いですよね!
ぜひのりさんも、ご家族みなさんで水浴びしつつ、
夏をのりきってください♪
nemoka
2010/08/07 15:07
わぁ〜出遅れた・・・(汗
この日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
久しぶりに元気なもも家に会えて嬉しかったです。
BBQも予想以上のボリュームにビックリでした!!
今度はもっと多いコギコギ集団になって行くかもです。
この夏また行く予定ですよ〜。
日程が合えばまたご一緒して下さいね〜!!
WINちゃんママ
2010/08/08 23:25
WINちゃんママさん
こちらこそ!お誘い頂き嬉しかったです♪
8日の日曜日の夕方にドッグランに行ったら
コギちゃんがたくさんきてました。
7頭くらい。でも昼間は倍くらい来てたと聞いてさらに驚きました。
またぜひご一緒しましょう!
nemoka
2010/08/09 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールでコギまつり in ドッグランひぬま もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる