もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの節句

<<   作成日時 : 2010/03/03 20:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 ご無沙汰しております!ももです
 今日、3月3日は「ももの節句」なんですって
 つまり、
 アタシをお祝いする日?!
 なのかしらん
 
 でもきっと、そうなのよ
 だって、誕生日でもないのに
 ケーキもらえたもの


画像画像 うちの近所の
 ペットアイランド・トモニーの
 カフェコーナーで
 ママが買ってくれたの
 
 とってもおいしかったワン






画像画像 ちなみにこれは・・・
 先月のバレンタインデーに
 ママとパパが食べた
 ケーキだって
 近所の彩工房のケーキ♪
 残念ながら、
 アタシはもらえなかったの
 も・もしかして、そのことで
 今日はケーキもらえたのかしら…!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん良かったね〜
バレンタインのケーキも美味しそ〜
我が家は桃の節句忘れてました
お鼻にクリームつけてるももちゃん可愛いっす
はるまま
2010/03/03 23:51
ももちゃん良かったね(^−^)
ケーキ美味しそうですね。

私もブログで「ももの節句」を書こうかと
思ったのですが書き忘れたままアップしてしまいました。
なゆぱぱ
2010/03/04 23:41
ももの節句!ももちゃんのための日だ!!!
。。。ちゃこの日がない(><)
ケーキ良かったね〜〜。次はホワイトデーにももらえるかもよ??
バレンタインケーキハート型やねんな〜〜いちごがメチャ、ンまそ〜〜
ちゃこ
2010/03/06 22:18
はるままさん
桃の節句って、祝日じゃないから
そういえば過ぎてる・・・みたいな日ですよね(^^)
鼻クリームわたしも気に入ってます。

なゆぱぱさん
ももさんの節句でもありますものね!!
じゃあ来年は忘れずに!!

ちゃこちゃん
そやね、ちゃこちゃんの節句は・・・
毎日?!でどう??
nemoka
2010/03/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももの節句 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる