もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ〜っ(^▽^)9

<<   作成日時 : 2010/02/02 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像画像










2月1日の夜遅くから雨が雪に変わり、水戸地域の火曜日の朝は、うっすらと雪景色に
ということで…善は急げ! 「雪が溶けてなくならないうちにドッグランへGO

画像
 無事に間に合い、
 ももは
 雪の残るドッグランを満喫




画像画像画像









 「ボール投げて投げて」  →  「ダッシュ」  →  「ドリフト〜

画像画像画像









 「キャッチ」     →  「楽しい〜っ」  →  「雪上のブルブル〜

画像
 でも、そうこうして遊んでいるうちに
 雪はみるみる溶けてしまい・・・
 お昼前には、いつもの芝生広場に…。






画像画像 そんなわけで
 気持ちを切り替え(?)
 今日も、プールを楽しんだ、もも(笑)
 
 「水が入れ替わってて
  キレイになってましたよ!
  快適〜 byもも」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雪はあっという間に溶けてしまって残念でしたね。
えっ?!で、こんな寒い日にプール???
風邪ひかないでね〜。
WINちゃんママ
2010/02/02 19:43
神奈川の海沿いはあっという間に雪なくなりました!!
遊ばせたかったけど、ダメでした。ももちゃん遊べてよかったですね!!
ももおやじ
2010/02/02 22:23
WINちゃんママさん
そうなんです、寒い日にもプールです!
雪は嬉しいですが、すぐになくなるほうが便利ですよね。

ももおやじさん
そうですか。
うちは本当に遊べてよかった!
nemoka
2010/02/03 13:17
ちょっと〜〜!ももちゃん!!
雪の日にプールあるの〜〜??
しかも快適〜〜??!!
雪はやっぱりわんこの本能を思いっきり引き出しますね〜〜♪
ちゃこ
2010/02/04 11:13
ってオイッ泳ぐんかい(笑)

今年はこちらでは全然降ってないです
いいなぁ
あとちち
2010/02/04 19:07
ちゃこちゃん
雪の日にもプールあるよ〜(笑)
雪は楽しいね!

あとちちさん
お久しぶりです!
全然ですか、そちらはあたたかいのですね(^^)
それはそれで毎日プール日和で羨ましいかも(笑)
nemoka
2010/02/05 23:13
雪の上を楽しそうに走りますね。
我が家の子達とは違いますね。
走ってる姿も嬉しそうですね(^−^)

プールも楽しそうに泳いでいますね。
なゆぱぱ
2010/02/11 21:39
なゆぱぱさん
すごく楽しいみたいです(^^)
雪の日は寒さもへっちゃらみたいです(笑)
nemoka
2010/02/14 15:32
雪にプールにももちゃん、とってもアクティブですね〜。
雪は、人間もわんこも妙にテンションが上がってしまいますね♪
ふぁんちょびまま
2010/02/21 09:05
ふぁんちょびままさん
確かにテンションあがります!!
後から、ど〜んとさむいですけどね(^^
nemoka
2010/03/03 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だ〜っ(^▽^)9 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる