もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は、まだまだ。  もも

<<   作成日時 : 2010/01/31 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 1月最後の日曜日は…
 久々に笠間の芸術の森公園に行きましたョ
 
 この公園は、広いし、ワンコ連れも多いし、大好き
 日中は暖かな陽気だったので、
 親子連れもたくさんでした(^-^)


画像画像画像







 あちこち熱心にニオイをかいだり、いろんなワンコに会ったりして
 楽しかったけど、とっても疲れました。

それに週明けは雪予報が…!

画像 早速、毛布にくるまって
 寝なきゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコがあくさん来る公園ていいですよね。
我が家も新潟でワンコがたくさん来る公園に
行くようにしてます。

ももちゃんもたくさんのワンコと遊んで楽しんだんでしょうね。
我が家も埼玉に3ワンと遊びに行って楽しんできましたが
関東は今日から寒くなるようですね・・・。
ももちゃん暖かくして眠ってね。
なゆぱぱ
2010/02/01 09:58
なゆぱぱさん
公園でいろんなワンコに会えると楽しいですよね。
埼玉って新潟から近いんですか?
みんなきっといっぱい楽しんだんでしょうね。
ももは毎日、毛布で寝てます(笑)
nemoka
2010/02/02 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は、まだまだ。  もも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる