もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷上の・・・ もも

<<   作成日時 : 2010/01/22 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ここ数日はポカポカだけど、やっぱり今年の1月は去年より寒いのだと思いますわん
なぜかって・・・
アタシ(もも)は、最近、初めて凍ったプールにのれたからなの
プールの水は多少凍ってても薄氷だったし、日中になると大抵は端のほうから解けていたの。
でも、こないだ寒かった時にプールの様子を見に行ったら、端まで凍りがはっていて
アタシがのっても、割れなかったのョ
この写真じゃ、見え難いかもしれないけれど、
これは氷の上に置いてもらったジャーキーを、アタシが食べてるところなの
ちょっとツルツルと滑って怖かったけど、貴重な体験だったわん
この写真を撮った次の日には、もう凍りはすっかり解けてしまって、それ以来、氷上体験はできてないけど・・・
ちょっと、プールの新しい楽しみ方を見つけたかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
氷に乗ってるももちゃんスゴイ
ツルツルするのにやりますね〜
こちらはさすがにそんなにしっかりした氷は張りませんね
はるも氷に乗せてみたいっす
はるまま
2010/01/23 19:00
明けましておめでとうございます。
ふぁんちょび家、すっかりブログの更新が滞ってますが、今年はもう少し更新できるように頑張ります!!
今年は、ももちゃんと遊べるといいな〜。
ふぁんちょびまま
2010/01/23 20:46
はるままさん
さすがに足元がおぼつかないので、
怖いらしいですよ(^^)
はるちゃんのリアクションも見てみたいですね!

ふぁんちょびままさん
今年も宜しくです!
のんびり復活しましょう!!
今年も会えるといいですね!!!
nemoka
2010/01/24 10:02
氷の上に乗って割れなくてよかったね〜♪
氷の上て怖くないのかなぁ。
ももちゃんすごいね。

怖さよりも食い気??
ワンママ
2010/01/25 12:34
おお、すごいね〜!
ももちゃんの目には氷はどんな風に映ったんだろう?
わんこから見たらきっと、普通に不思議だよね。
うるうる
2010/01/25 15:11
ワンママさん
実は、薄い部分もあって、多少バリバリした事もあったんですが、あまり状況は理解できていないようでした(笑)。まぁ食い気が勝ることは間違いないですよ。
nemoka
2010/01/25 20:34
うるうるさん
氷、どのように見えているのか、さっぱりです。まぁただ、冷たいことと、思う方向にいけないのは理解してるみたいです。
nemoka
2010/01/25 20:37
スイミングの次は、フィギュアスケート??
もうすぐ冬季オリンピックも始まるし〜〜♪
おやつがあればなんだってできちゃうのがコギさん(><)
ちゃこ
2010/01/27 22:05
ちゃこちゃん!
だよね。オヤツが第一!
もちろんご飯も♪
nemoka
2010/01/29 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷上の・・・ もも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる