もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負 もも

<<   作成日時 : 2010/01/13 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

画像 三連休の初日となる9日は・・・
 今年最初の、アジリティ練習会がありました 
 最近、土曜日にママの仕事が重なって
 練習に行けないことも多かったけど、
 今年も、アタシは練習がんばりますワン
 何たって、アジリティの日は、
 いつもとは違うスペシャルなオヤツがいろいろ食べられもの!!


画像

 あっそうそう!
 

 もちろん


画像 プールにも
 たくさん行くわよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いのにももちゃんは元気いっぱいだね〜。
↓プールにも入ったんだよね〜。
今年はたくさん涸沼に行こうと思ってます!
WINちゃんママ
2010/01/13 20:55
WINちゃんママさん
はい!今のところ元気いっぱいです(^^)
涸沼、たくさん来てね♪
売店やBBQ設備などもできましたよ。
nemoka
2010/01/13 21:04
ももちゃんのイイ飛びっぷりを上手く撮ったね〜
ナイスショット♪
コーギーを見かける度にももちゃんを思い出すよ( ´∀`)
うるうる
2010/01/13 22:31
うるうるさん
ありがとうございます!
ももパパ撮影デス(^^)
そんなに身近にももを感じて頂いて嬉しいです♪
nemoka
2010/01/14 14:29
コーギーってこんなに高くジャンプできるんですね
はるには無理だろうなぁ
ももちゃん今年も頑張ってね〜
はるまま
2010/01/14 15:45
ももちゃんジャンプ得意だし〜〜。スイミング大好きだし〜〜。
スポーツわんこやね。
目指せ!オリンピック!!!
ちゃこ
2010/01/14 21:53
アジりティなんてカッコいいですね。
ももちゃんすごいですね。それもプールも
スポーツ万能ですね(^−^)

家の子達はまるでダメです・・・。
なゆぱぱ
2010/01/14 23:13
ももちゃん すごすぎる。
このくそ寒いのに プールとな〜。
さすがアスリートももちゃん。
風邪引かないでねん。
アジリティも頑張るんやで〜
それともうひとつ おやつ争奪戦もがんばるんやで〜(^^)
みどりん
2010/01/15 05:14
はるままさん
頑張ります!ジャンプできますよ!
足の長いワンコは、またぐ感じのこも多いけど
コギはジャンプしないと飛べないの(^^;

ちゃこちゃん
オリンピックにもワンリンピックがあればいいねえ〜。
ついでに、パン食い競争がいいなあ(もも)。

なゆぱぱさん
そうですか?
なゆぱぱさんとのこ、ももちゃんは好きそうなんだけど。
お友達でパピヨンのワンコもアジやってますよ。
小さいワンコでもできますよ!

みどりんさん
寒い中、体力づくり?になるかしら??
多分!
おやつ争奪戦は、いちばん頑張ると思います(笑)
nemoka
2010/01/15 10:55
今年もどうぞよろしくね。
土曜のアジ・・午前中で帰ってしまいしたが、
その後どうだったんでしょう??
気になります。

ももちゃんプール入って風邪ひかないでね。
今年も一年アジに燃えましょ!!
ワンママ
2010/01/18 12:33
ワンママさん
うちは競技は無理だけど、
ワン君に負けないように頑張ります〜!
午後の練習は、初級・中級一緒に
コース練習でした。
結構、長めのコース設定、ひさびさのAフレームなどで疲れました(^^)
nemoka
2010/01/18 14:20
ももちゃんのバイタリティー溢れるパワーが羨ましい♪
練習がんばって、記録だしてくださいね!
プールも水泳大会なんかあったら優勝しちゃうんじゃないかしら?
レオンねえさん
2010/01/19 22:40
レオンねえさま
水泳大会!でも距離は大きなワンコにはかなわないな〜(^^)
でも今年も頑張ります!
nemoka
2010/01/20 10:16
今年もヨロシクです。
こんな真冬にプールやっているんですか!?
ももちゃん、風邪引かないようにね。
のり
2010/01/21 15:19
のりさん!
こちらこそ!宜しくお願いします(^^)
プールはやっていません。
無料開放中なので、入っています(笑)
nemoka
2010/01/22 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の抱負 もも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる