もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和はプール日和 byもも

<<   作成日時 : 2009/10/30 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(30日)は、かなりのポカポカ小春日和♪
タイミングよく、日中にプールに行けたので、気持ちよく泳いで来ましたワン♪



画像 ドッグランひぬまのプールは、
 一応、今週末(11月1日)までで
 おしまいってことになっているけど、
 プールの水は、ずっと抜かないし、
 頻繁じゃないにしろ
 たまに水も入替えるから
 「12月になっても、寒くなければ
     入っていいですよ〜♪」って、
 言ってもらえたの。

 だから今年は
 まだまだいっぱい泳げそうで
 ウレシイ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちわ☆二歳になるコーギーと一歳になるチワワと一緒に暮らしています♪ももちゃんかわいいですね☆うちの祖父のゴールデンも、ももちゃんなんですよ!!プールいいな〜♪また遊びにきま〜す♪
coco・beruママ
2009/10/31 18:34
こんにちワン&はじめまして!
コギちゃんがココちゃんっていうのかしら???
うちのももは、いま5歳です(^^)
ゴールデンのももちゃんは、もも仲間ですね♪
ぜひ、また遊びに来て下さい。
nemoka
2009/10/31 20:36
こんな小春日和の、穏やかな日は〜〜
もう少しももちゃんをプールに入らせてください〜〜♪
って感じかな〜〜(^^)
でも今日(2日)はメチャ寒かったね〜〜(><)
ちゃこ
2009/11/02 22:01
ちゃこちゃん
ほんと!2日も3日も寒かった!!!
びっくりしちゃうよ、
この寒暖の差!!
nemoka
2009/11/04 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和はプール日和 byもも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる