もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン復帰!そして、ついでに猛暑も復活か?!

<<   作成日時 : 2009/08/14 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

もものヒート期間がようやく明けて、いよいよ今日からドッグランへ復帰!
そして、示し合わせたかのように、ぶり返し猛暑の様子を見せる、昨日午後からの快晴天気

画像画像 そんなわけで…
 ←こちらはドッグランでのベストショット(笑)
 これは、ドッグランひぬまのオーナーさんの
 ワンコ「ボス」君。
 何となく…あの『カイ君』に似ている…。
 






画像画像 ももはもちろん!即効でプールへ
 今日は、お盆休みということもあり
 ドッグランは、かなりの混雑ぶり。
 都内や神奈川、千葉etc.…
 みんな遠くから来ているようだ。千円効果?!
 でもこんな日は、良いこともある。
 それは、普段(平日)には無い屋台がでること。
 カレーやピラフ、ヤキソバ、フランクフルトなどの
 軽食販売があるから、お昼に行くと便利♪

画像 ちなみに…
 ワンコ用のササミ鉄板焼も、250円で販売されていた。
 それを見つけたももは、
 屋台の前から微動だにしなくなってしまったので(^_^;)
 仕方なく、ももの昼食がわりに購入(ももは、現在1日3食給餌法)。
 あっというまに平らげてしまった。
 3〜4本分あったなあ…。ま、低カロリーなササミだからいいけど。
 
 

画像 こちらは、茨コーのオフ会や
 その他の場所でも、
 何度か会ったことのあるアッシュ君♪


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
低カロリーでも、3〜4本はかなりじゃ??
でもその分スイミングでカロリー消費よね〜〜
カイくん似のボス君、役者じゃ〜〜ん!!
アッシュくんはキリッとかっこいいし。
ちゃこ
2009/08/14 21:58
ボス君のビールは、ベストショットですね。
ホントに飲みそうですから(^−^)

ももちゃん、プール入れて楽しそうですね♪
ササミ鉄板焼きでは、ももちゃん前から離れないでしょうね。
我が家の3ワンもササミや砂肝の時は絶対、離れなくなります。
なゆぱぱ
2009/08/14 22:43
ももちゃん、復活したんですね。
ホント今日は天気良かったですよね。
へぇ〜屋台とか出るんですね。
来週の土曜日ももちゃんに会いに行こうかな。
WINちゃんママ
2009/08/15 00:11
ボスくん、生ビールが似合う!
本当に飲んでるんじゃないの?(^^)
ササミの鉄板焼きって、そりゃ動かなくなるよね〜
商売上手やね〜
みどりん
2009/08/15 03:08
ちゃこちゃん!
ええ〜そおなん?
BBQとかでは、いっつもそのぐらい食べてるよ(笑)
うちは一家で、食べすぎなんかなあ???
ボス君、なかなか決まってますでしょ。うふふ。
アッシュ君、かっこいいす。

なゆぱぱさん
確かに距離的に舐める勢いの場所に居ました。
でも全然興味ないみたい(笑)
いいことです。
そうそう、鉄板焼、だめよね。
もう美味しいって知ってるからねえ。

WINちゃんママさん
はい〜復活です!
ぜひいらしてください〜(我が家のドッグランじゃないけどね)。
合わせていきますよ〜♪

みどりんさん
似合いますよね(笑)
この飲みかけは、飼主さんです。
ボス君は、遠くを歩いている飼主さんが気になっているようでした(^^)
そうそう、
BBQコンロで焼いているから、いい感じの香りがあたり一面に…。
ももは、かなり満足げでした。
nemoka
2009/08/15 13:21
ボス君、なかなか良い味でてます。暑い日の一杯、絵になってますよ!
確かにカイ君に似てますね。
ももちゃんのプール、暑いから私も入りたくなっちゃいます。
レオンねえさん
2009/08/15 21:20
レオンねえさま
うふふふふふ。絵になってますでしょ(^v^)
実際は、カイ君よりも小柄だと思いますが
何か雰囲気が似ている気がしました(^^)
プール、たしかに飼主が泳ぎたいくらいです。
nemoka
2009/08/16 12:29
ももちゃんの泳ぎっぷりにいつも感心しております。
ふぁんは水が大嫌いだし、ちょびも足がつかないと不安みたいで、
足がついちゃったら泳げないのにね〜。。。
ふぁんちょびままも、屋台に集中しそう♪
ふぁんちょびまま
2009/08/17 19:45
ボス君とはいつか一杯酌み交わしたいね、そんな気にさせる一枚ですよ(^。^)y-.。o○♪たまには東北道を北上してみようかなぁ?(あれ?常磐道か???)
こぎ
2009/08/17 20:11
ボス君、ほんとにカイ君ぽい雰囲気♪
写真で見るだけでも暑そうな日差しだ〜〜
ももちゃん、気持ちよかっただろうね( ´∀`)
うるうる
2009/08/17 23:01
こぎさん
うふふふふ。ぜひ♪
そうそう!盆暮れ以外は、いつも空いている常磐道ですよ〜!

うるうるさん
似てますよね!実際、めちゃ暑いです(*w*)
今さらに夏本番って感じです(汗)
nemoka
2009/08/18 11:41
ふぁんちょびままさん
ちょび君、意外です!
すごく水が好きなのかと思った〜。
でも、ももも最初はそうでしたよ。
そのうち好きになってくれますよ〜ん。
屋台は…みんな集中しますよね(笑)
nemoka
2009/08/18 11:42
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
マル
2009/08/20 13:59
マルさん
最近は、各メーカーでも
ワンコ用の住まいプランを出されてるパタン多いですよね。
素敵な傾向だと思います。
nemoka
2009/08/23 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン復帰!そして、ついでに猛暑も復活か?! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる