もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵を描いてもらったよ(^▽^)  byもも

<<   作成日時 : 2009/07/29 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 こんにちワンコ♪
 これは先月下旬の頃のおはなしデス。
 アタシ(もも)は、ママのお知り合いの方の家に出かけてきました。
 何でかというと、アタシの絵を描いてもらうためだったの。
 でも、この方の本業は「似顔絵師」なので、
 普段は、動物でなくて、人の絵を描いている人だったの。
 どうやらママが無理を言って、アタシの絵を描いてくれって頼んだらしいわ。
 ←晴れていたので、お庭でスケッチをしてもらったのョ(^‐^)。


画像画像 アタシは、モデルになるのは大好きだから
 最初は、ちゃんと前を向いていたのよ♪
 でも、写真とは違って、
 スケッチはすぐには終わらないんだって。
 途中で眠くなっちゃった

 描きながら、
 「なかなか描きなれないから難しい」
 って言ってたわ。


画像 その後、7月になって完成した絵が届いたの。
 ←
 ママはとても喜んでるわ
 誕生日付近に届いたので、
 よい誕生日プレゼントになった
 とも、言ってたわ。
 もちろん、アタシも見せてもらったわよ♪



画像 ふむふむふむ
 素敵な出来あがり♪
 ママに額にいれてもらって、
 アタシの部屋に飾ってもらわなきゃ
 







画像 ちなみにアタシの絵を描いてくれた
 似顔絵師の方は、
 普段は、こんな似顔絵を描いているのよ♪
 ←
 上手でしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
誕生日ケーキも美味しかったのでしょうね。毎日誕生日だったらいいのにね(笑)
絵もステキ!よい誕生日プレゼントになりましたね。
レオンねえさん
2009/07/29 21:18
お誕生日おめでとう
ところで何歳だっけ?
絵よりモモの方が可愛いってか。かもね
顔描き主婦
2009/07/29 22:25
レオンねえさま
ありがとうございます。
本当、毎日誕生日だったら楽しいでしょうね!
絵は普通のイラストとは違う雰囲気でとっても気に入ってます(^O^)/
nemoka
2009/07/29 22:30
顔描き主婦さん
ありがとうございます。
て、いうか、ももの絵描いて頂きありがとうございました!!
大事にしまあす(^O^)/
ももは五歳でえす♪
nemoka
2009/07/29 22:34
お〜〜!ももちゃんだぁ〜〜
コギはやっぱりベロ出してないとね(><)
ママはお仕事柄かしら?いろんな方とお知り合いなんやね〜
ちゃこ
2009/07/30 16:00
ちゃこちゃん
えへへ〜♪
そうなんよ。やっぱ、ベロ出しよね(^▽^)
お知り合いの件は、確かに仕事上でお知り合いにあるケースが多いです。
ほんと、素敵な出会いってたくさんありますよ!
nemoka
2009/07/30 18:35
似顔絵は珍しいですね。
写真はみんな撮ってるけど、絵はいい記念になりますね。
べろ出した絵がまた可愛いですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/07/30 22:52
海老蔵???

コメントはかなりお久しぶりですが、ももの様子は更新されるたびにチェックしてますよ(^^ゞ
こぎ
2009/07/30 22:58
かなーり遅くなってしまった!
ももちゃん!5歳の誕生日おめでと〜。
知り合った頃は3歳だったかな?
早いね〜 それだけ長い付き合いってことよね(^^)

似顔絵、素敵ね。
一口に似顔絵と言ってもいろんなタッチや画風があって
どんな絵でも嬉しいよね〜。
いい記念になったね〜
写真でも絵でも やっぱりベロ出しが可愛いよね!!(^^)v
みどりん
2009/07/30 23:37
なゆぱぱさん
珍しいですよね。なんか写真と違っていい感じです♪
写真でもコギは、8割、ベロ出してますからねえ(笑)

こぎさん
正解デス!
ありがとうございます。
まめに更新しないので(汗)

みどりんさん
ありがとうございます!そっか〜もうそんなに経つんですね。
これからも宜しくお願いします〜♪
そうなんです、そうなんです。
似顔絵って、そうですよね〜。
最初は、私の顔を描いてもらうハナシで進んでいたんですが、
ひょんなことから、ワンコでもいいよというハナシになって
描いてもらっちゃいました(^▽^)とっても嬉しいです!
nemoka
2009/07/31 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵を描いてもらったよ(^▽^)  byもも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる