もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの那須レポ♪ 「アウトレットの…」

<<   作成日時 : 2009/07/15 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

画像 アタシおすすめの那須スポットは今日で最後(^‐^)。
 こちらは、アタシが個人(犬)的に大ヒットだった場所♪
 それは『那須ガーデンアウトレット』の中の…
 P3の駐車場からお店へアプローチする階段の手前
 に広がる、比較的ひろい公園デス♪
 ここは、ぜったい夏場にオススメ!!
 なぜって小川が流れているからです(^▽^)9
 最初は、人工的なものだから、どこにでもある
 公園だろうなあ〜なんてタカをくくっていたんですが!

画像画像 実際に小川に入ってみてビックリ(@▽@)
 →水を見るとすぐに入りたくなるアタシ(笑)

 とってもとっても水が冷たいのです〜♪
 例えて言うなら、付近の那珂川で体感
 したのと同じ水温だし水質も良好!
 おそらく、付近の川から水を
 引いているのだと思います♪♪


画像 店舗付近の親水広場は、ちびっこであふれているけど
 こっちなら気兼ねなく水遊びできますよ(^▽^)
 あっ!でも
 濡れたままお店に行くと迷惑だがら、
 タオルを持っていくか、
 お店を見終わった後に遊ぶほうかいいかもデス♪

 参考↓
 http://www.nasu-gardenoutlet.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
那須って素敵なワンコスポットがたくさんあるんですね♪
行ってみたいなぁ
川に入るももちゃん楽しそう
暑い日が続くんで冷たい川の水が気持ちよさそう
美味しいものもたくさんでうらやましいなぁ
はるまま
2009/07/15 13:21
はるままさん
茨城在住の我が家としては、近隣で、
気軽に行けるワンコ連れの多いスポット♪
川の水も上流の方がやはり冷たいのです。
那珂川は茨城にも流れていますが、
那須の方が源流に近いので、より冷たくて
気持ちよい〜です(^▽^)
nemoka
2009/07/15 13:36
那珂川綺麗ですよね。
茨城に海水浴に行った時にそう思いました。
でも水温が冷たいですけどね。
そうそう那須のアウトレット、私は野菜を買いに寄るだけですが
いい所教えて貰っちゃった!
P3の駐車場ね。
WINちゃんママ
2009/07/15 17:24
WINちゃんママさん
いろいろ足を伸ばされてますね(^^)
さすが活動的なWIN一家!
アウトレットに行ったらぜひ♪
P3です(^^)
nemoka
2009/07/15 18:17
気持ちよさそ〜〜〜♪
子供もわんこもココで遊べるね〜〜
アウトレットでのお買い物忘れそうね〜〜
ちゃこ
2009/07/15 22:31
ちゃこちゃん
そおなんです〜(^▽^)
アウトレットの新スポットって感じですよね。
nemoka
2009/07/16 14:26
気持ち良さそうだね〜
意外な穴場、よく見つけたね♪
梅雨も明けたし、いよいよ水遊びに最高の季節だね。
うるうる
2009/07/16 19:40
今回のももレポも堪能させて頂いたわ〜( ´艸`)
腸詰屋はあたしも大好き♪
以前キャンプに行ったとき見つけました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
学校の前にあるんですよね〜
今年ももレポの所にも行きましたよ(=^▽^=)
ガイママ
2009/07/16 20:34
那須っていろんなワンコスポットあるんですね。
もうちょっと、近ければ遊びに行けるんですけどね・・・。

ももちゃんの水遊び楽しそうですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/07/16 22:43
わぁお〜〜ももちゃん、あの小川に入ったのですね〜〜
気持ちよさそう♪お水もキレイで、いいですよね〜〜

暑中お見舞いのお葉書ありがとうございましたぁ〜(^^)v
今年も涼しげなお葉書で、嬉しいです。
今年もたぁくさん泳いでねぇ〜〜ももちゃん♪
こたまま
2009/07/17 17:12
うるうるさん
気持ちよかったです(人もね!)
VIVA!水あそび〜♪

ガイママさん
そうですかあ!
サッスガ!食スポットは詳しいね(^▽^)
学校の前の店もイートインできるけど、
街道沿いのほうがワンコ連れでいけるのでいいよね〜。

なゆぱぱさん
なゆぱぱさんのそばにもたくさんスポットがあるじゃないですか。
我が家は遠出が億劫なだけです(笑)

こたままさん
さっすが!知ってましたかあの小川!
ハガキ届きましたか〜。
今回は暫く会ってない方、遠方の方などに送りましたよ。
今年も泳ぎます〜!!
nemoka
2009/07/18 00:59
ももちゃん、また那須に遊びに行ってたのね〜。
梅雨なのにお天気良さそうで良かったね♪
那須はとっても魅力的だけど、やっぱり神奈川からはちょっと遠いわ。
都内を避けるとどうしても西になっちゃいますね。
のり
2009/07/19 12:53
のりさん
懲りずにまた行きました(笑)
そうなんです。梅雨明け前だったのですが
雨も降らず、最終日は真夏日になるほどでした。
我が家も伊豆とか軽井沢とか憧れますが
どうしても遠く感じて、こっちになっちゃいます(笑)
nemoka
2009/07/20 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももの那須レポ♪ 「アウトレットの…」 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる