もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの那須レポ♪ 「腸詰屋 那須街道店」

<<   作成日時 : 2009/07/13 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 こちらは、昨年、那須街道沿いにオープンした
 ハムとソーセージのお店「腸詰屋」さんです。
 パパもママも、ここのハムやソーセージが大好き。
 那須に来ると必ず買って帰るの。
 前は、ここよりも少し離れた場所にあった
 腸詰屋さんで買ってたけど、
 いつも行く、はちみつ屋さん「体心堂」と
 同じ並びにお店ができたので便利になった♪
 と喜んでるわ。


画像画像 ところで、ここ腸詰屋さんは
 購入もできるけど軽食も食べれるの♪
 テラス席があるからワンコ連れもOK!
 オススメは、ハムやソーセージを
 じゅうじゅう焼いて作ってくれるサンド類!
 パパもママも美味しいって言ってたわ。
 アタシはパンしかもらえなかったけどね。
↑左はレバーケーゼサンド、右はバジルソーセージのホットドッグ♪
画像
 ちなみに、
 同じ並びで軒を連ねている
 クリームパン屋さんもテラス席あり。
 更に隣にワンコグッズのお店もあるわよ。
 そして、腸詰屋さんも含めた
 これら3軒お店の両脇には、ミニミニドッグランもついてるのよ♪



 参考↓
 http://www.gunraku.co.jp/index.html
 那須街道店…那須郡那須町大字高久甲2888-4 TEL0287-62-6995
 営10:00〜18:00 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「腸詰屋」ってまんまな名前がおもしろいね〜(^o^)
ハム・ソーセージ大好きなので、とっても魅力的だわ〜
ももちゃんはハム、もらえなかったのね。
塩分が濃いもんね。
美味しいパン いっぱい食べれたんだね〜(^v^)
みどりん
2009/07/13 21:07
みどりんさん
そういえばそうですね(笑)
店名、気にしていませんでした。
ハムやベーコンは塩味が
人間的にいい感じについているので
やはりあげるのを控えました。
ももは、パンでも充分嬉しいみたいでした。
nemoka
2009/07/14 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももの那須レポ♪ 「腸詰屋 那須街道店」 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる