もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なおうちってあるものね♪ by もも

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 これは10日くらい前の話なんだけど、
 アタシは、とあるお宅にパパママと一緒に遊びに行ったの。
 とあるお宅というのは…
 ←この写真のジジ君(フレブル・♂)のお家なの。
 ジジ君のお家は何というか、とっても素敵♪
 お庭とウッドデッキと室内空間が一体感があって
 オープンスペースって感じで、
 雑誌に出てきそうなおうちなの(^^)


画像画像画像 お庭が綺麗に手入れされてて
 ラベンダーとかハーブが
 たくさん植えられていて
 片隅に置いてある
 ジョーロがカエル型だったり
 お部屋の中の写真は
 撮ってないけど
 置いてある小物とか内装が
 「何だかいちいち素敵なの♪」

とっても素敵なお家で、「家って、暮らす人のセンスが大切なのね」と思いながら帰って来たの(^‐^)

画像画像画像










これは、アタシとジジ君が一緒に撮った写真集♪お庭で撮ったの♪
ちなみに!
ジジ君は、通称で、本当の名前は「ジジググ君」って言うの(・o・)/
意味は…確か、仏語で何とか…うろ覚えだわ。とにかく名前も何だか素敵でしょ(^‐^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い豪華なお宅ですね。ラベンダーやハーブが綺麗ですね。
それにジジくん可愛いですね。
ジジ君とももちゃんは遊んだんでしょうか?

あと、ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
なゆぱぱ
2009/06/23 00:08
ジジ君メチャ男前ですね。
それにみるからに賢そうです。
綺麗なお庭で優雅に育ってる、まさにフレンチですね。
このお庭には、穴掘りワンコは遊びに行けないですね(笑)
ももちゃんも笑顔が素敵ですね♪
ミック店長
2009/06/23 18:17
お洒落でステキなお家に行かれたのですね。
センスある人のお宅とか行くといい勉強になりますよね。
WIN家はマンションなのでお庭が無くて残念ですが
あっても面倒くさがりやなのできっとやらない私です。
WINちゃんママ
2009/06/23 19:42
なゆぱぱさん
ジジ君とももはあまり遊べませんでした。
馴れるのにもう暫くかかりそうです。
でも、私はたくさん遊びました(笑)
リンクどうぞどうぞ♪宜しくお願いします(^^)

ミック店長さん
かわいいです!
ももよりも体長は短いですが、
とっても筋肉質で体重は重いです。
バンバン突進してくると激しいですが楽しいです(^^)
穴掘りワンコは確かに…。

WINちゃんママさん
本当に勉強になります。
最近はマンションでも、ベランダにいろいろ
ガーデニングされている方見かけます。
でも、私もどっちかというと
WINちゃんママさんと一緒かも(笑)


nemoka
2009/06/23 23:03
わかるわかる!
センスがあればどんなに庭が狭かろうがステキになるのよね。
(このお宅は広い庭と思いますが)
私はずぼらだから、どんなにキレイなお庭を用意されても
すぐにただの草ボーボーのお庭になっちゃいますよ(>_<)
のり
2009/06/27 12:35
のりさん
ですよね〜。下手に庭が広いと
雑草天国になる〜(*_*)
私ものりさんと大体一緒です。
nemoka
2009/06/28 09:53
素敵なお庭ですね。
個人宅とは思えないぐらいセンスが光っていますね。
羨ましいです。美的センスがある方って。

私もずぼらだから庭の手入れなんて出来ません(笑)
くー
2009/12/02 00:11
くーさん
そうなんです。しかも築うんじゅう年の家を
いい感じに自分でリフォームというか
内装いじっててこんな感じになってるんです。
素敵でしょ!!
nemoka
2009/12/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なおうちってあるものね♪ by もも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる