もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モカくんが遊びに来たよ♪  byもも

<<   作成日時 : 2009/06/21 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 土曜日は、ママのお友達がワンコ連れで遊びに来ました。
 ワンコは、ミニチュアダックスの「モカ」君。4ヶ月くらい。
 とっても小さくて、仔犬〜って感じ。
 ちょっとアタシが小さい頃に似ている
 ところがあったから、
 一緒に、散歩も行ったし、
 将来を占ってあげたわ!
 今度、遊びに来るときは
 もう少し大きくなっているかしら・・・?


画像 一緒にお散歩中♪









画像 相手を吟味中…









画像 モカ君の考える大物イメージ…なかなかよ!












画像 でも、まだまだ仔犬ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい☆ゆきなりです★
うちの子とモモりんのお散歩、すごーく楽しかった!!
しっかりお散歩はこれが初!2回公園に行ったけど歩くのイヤイヤしてしっかり歩いてくれないし・・・でもモモりんと一緒のお散歩でまねっこして一生懸命ついて行ってたのが実はゆきなり感動してた訳で・・・(;;)

そして今日、ホームセンターへお買い物に行って少し歩かせたら・・・・
一緒に歩くのが上達してた!!!モモりんのおかげだわ“感謝!”
また遊びに行くのでママパパ&モモ、モカっ子のお相手お願いします!!
ゆきなり
2009/06/21 21:28
キャ〜超可愛い!!
あどけない子犬のお顔だね〜。
肉球相には笑っちゃいました。
WINちゃんママ
2009/06/21 23:58
ゆきなりさん
やっほ〜い、コメントありがとございます♪
我が家もとっても楽しませて頂きましたです。
モカ君は、ちっさくてカワイイねえ。
ももが家に来た頃の大きさです(懐かしい〜)。
また、一生懸命歩いたり走ったりする姿がイイ!
また遊びに来てね!待ってま〜す(^‐^)

WINちゃんママさん
ありがとうございます。
人は手相だから、ワンコは肉球で観るものかな〜
と勝手な想像です(笑)
モカ君、かわいい!やっぱりワンコは足短に限る♪
nemoka
2009/06/22 00:45
モカくんかわいい〜
仔犬ってほんとたまりませんねぇ
我が家のはるが来た頃を思い出します。
肉球もやわらかいんだろうな〜
ももちゃんもいいお姉ちゃんって感じですね
はるまま
2009/06/22 17:41
オォォー!!w(゚ロ゚)w
可愛い(*'∀'人)ワォ☆
最近ベビーを見てしまうとまた子育てしたくなるよ〜。゚(●'ω'o)゚。うるうる
子育ては老後の楽しみに・・・

プール
ガイは相変わらず浸かってあまり動かず( ̄‐ ̄#)
ガイママ
2009/06/22 18:10
モカちゃん可愛いですね。子犬の可愛さはたまりませんね(^−^)
ももちゃんの肉球相は笑えますね。今度はおひげ占いかな(^−^)
なゆぱぱ
2009/06/22 20:06
はるままさん
そうですね!仔犬はどの犬種でも最高にかわいい♪
肉球、まだまだ柔らかかったです〜。
ももは、果たしていいお姉ちゃんだったかしら…(・_・;)ちと不安

ガイママさん
またかい!もう何頭いるんだよ〜っ!
ガイママは既にブリーダーの域に入っているよね(笑)
しかも老後って…
まだまだ若くいようよ!気持ちが大事だよっ(汗)
ガイにとっては、プールは温泉?!

なゆぱぱさん
ありがとうございます。
では、今度はひげ占いも勉強したいと思いますワン♪
byもも
nemoka
2009/06/22 22:45
ももちゃん肉球占いが出来るの??
すごいワンコだワン☆

モカくんかわいいですね〜♪
肉球がプニプニして気持ちいいでしょうね。
でも、もう今では大きくなってるか・・・
くー
2009/12/02 00:06
くーさん
よかったらイヴちゃんの肉球もみてあげますよ(笑)
まあたいしたことは言いませんけどね(^^)
モカ君、もうすっかい大人だよ!!
nemoka
2009/12/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
モカくんが遊びに来たよ♪  byもも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる