もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなプールができたよ♪ byもも

<<   作成日時 : 2009/06/20 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰しております。
ママがすっかり更新をサボって暦は6月になってしまいました(@▲@)
今日は、久々なので、アタシ(もも)が、日記を書きます(^▽^)v

足は、順調に回復しています。アタシ的には全快バリバリ元気なんですが、
パパが、徐々に運動量を増やしなさいっていうので、走るのはある程度控え気味にしてます。
でも「プールは足に負担がかかりにくいから、たくさん入ってイイヨ!」って言われているので、
ひぬまのプールは、暖かい日には通ってま〜す(^‐^)

ところで!アタシがいつも通っているドッグランひぬまに新しいプールが新設されました!

画像

 ←こんなのです(^▽^)









解り難いかもしれませんので、アタシの大きさで比較してみますと・・・

画像

 ←これが、いつも入っていた
  前からあるプール♪







画像
 ←これが、新しくオープンした
  大きなプールです!

  とっても広くて
  気持ちよいですよ〜。
 
  中央部分が深くなっているので、
  大型ワンコでも、余裕で泳げます。
  
アタシは深いところはキライだけど、縁の浅いところを、長い距離泳げるから、このプール好き!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い
新しいプールいいですねぇ。
我が家の近所にはワンコプールはありません
泳いで早くあんよ治るといいですね。
ってももちゃんはプールで涼んでるのかな
はるまま
2009/06/20 17:12
うわ!メチャ広いプール!!!
ももちゃん専用??
なんかホテルのプールか、ハワイみたいやん!!
足のためとはいえ、大好きなプール三昧できていいね♪
ちゃこ
2009/06/20 21:15
はるままさん
どうもご無沙汰しておりました(汗)
ももはプール大好き
泳ぐのが好きなんです♪
楽しく泳いでおります(^^)

ちゃこちゃん
そうそうプライベートなんよ〜って
そんなわけあるかい〜っ!
空いている時間を狙っていっただけだよ(^^)
ももがプールで泳げて本当によかった〜。
nemoka
2009/06/20 23:54
おひさしぶりで〜す。
広いプールやね!人間用みたい。
ももちゃんも泳げるようになってよかったね〜。
プール命!やもんね〜(^^)
無理しないで、しっかり治すのよ〜。
みどりん
2009/06/21 05:12
ももちゃん大きなプールを独占して
楽しそうだね〜♪
足も良くなってきたようで安心しました。
のり
2009/06/21 10:18
みどりんさん
おひさです!本当に小学校のプールなイメージ。
それに比べると浅いですけどね。
ほんとにプール命です(^^)
たくさん泳いで筋強化しなきゃ!

のりさん
よくなっております。ありがとうございます。
プールは空いているうちに入るが得策です。
nemoka
2009/06/21 12:07
nemokaさんご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔しました。

ももちゃんのプライベートプールはでっかいですね〜!!
こんなに大きかったらももちゃんがおぼれたらnemokaさんの救出も大変ですね☆
夏になるとnemokaさんの水没事件が思い出されます(笑)
くー
2009/12/02 00:01
くーさん
いやあご無沙汰ですね(笑)
は、いいけど、こんなに前から読んでいただけるとは!!
ありがとうございます。
そして、もう水没事件のことは忘れて〜(*▽*)きゃ〜!!
でも確かにこのプールだと、もっと大惨事かも(^ー^;)
nemoka
2009/12/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなプールができたよ♪ byもも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる