もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カッパッパ〜

<<   作成日時 : 2009/05/12 02:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像画像 ここ毎日、暑い。
 こうなると、ももは
 ますますプール漬けに…。
 しかし、
 11と12日の2日間は、
 いつもプールに通っている
 ドッグランが、園内清掃の為
 休みになっているのだ。
 というわけで、
県庁に散歩に来てみたいすると、迷わず親水広場の水場でビチャビチャ・・・。
ま、ここは浅いので足をつけて遊ぶ程度ではあるが。
そんなに、毎日、水に浸からなくてもいいんじゃなかろうか・・・?
頭の皿が乾くと弱る、カッパじゃないんだから(@w@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ暑い日が続くと
毛皮着てるももちゃん、水に入りたくなるよね♪
でも・・・毎日となると・・・
前世はカッパでしょう???きっとそうです(笑)
ミック店長
2009/05/12 13:23
ももちゃんってば、ほんとに水好きだね〜( ´∀`)
コーギーみんなが水好きなの?
それともももちゃんの個性?
うるうる
2009/05/12 15:00
ここ最近は本当に暑いですよね。
今日は少し曇っていて風もあるので過ごしやすかったですね。
でも週末はあまり芳しくないお天気みたいね。
WINちゃんママ
2009/05/12 17:43
お〜〜ももちゃん、あそこで水遊びしたのですね♪
こたろうは、ビビりなので・・ぜったい入らないのですよ〜〜
気持ち良いのにね(_ _。)
水好きなももちゃんが羨ましいぃ〜〜
こたまま
2009/05/12 21:43
ミック店長さん
コメントありがとうございます(^^)
確かに毛皮ですからねえ〜
毎日だと、タオルの洗濯が膨大で少々参ります(笑)
じゃコギカッパってことで。

うるうるさん
すきなのよ。
隙あらば水に入ろうとするので
いろんな場所で注意して無いとね〜(笑)
コギにもいろいろあって
水がキライで一切入らないコギもいますよ。
個性だと思います。

WINちゃんママさん
暑いです。
週末、芳しくないんですか?
こまったなお出かけしたいのになあ。
nemoka
2009/05/12 21:43
こたままさん
へえ〜こた君ってそうなんだあ。
海には入っていたような気が…
あっ!あれば抱っこされて入ったんだっけね(笑)
nemoka
2009/05/12 21:46
ももちゃん水遊び大好きだね〜
イヴはまだ今年は水遊びは開始してないですよ。
石砂利の上で、日向ぼっこが好きみたいです。
nemokaさんのタオルの洗濯が確かに大変ですね☆
くー
2009/05/12 23:05
くーさん
はい好きですね(^△^;)
イヴちゃん地方のほうが暑いから、
きっとイヴちゃんも心待ちにしているね!
日向ぼっこ!うちも何故だか毎日しています!!
nemoka
2009/05/13 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッパッパ〜 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる