もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その8

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 引き続き、私・ももが勝手に選んだ
 GW「那須のお店&スポット」の紹介です!
 今日は、お土産を買うのにオススメなお店です♪
 勝手に紹介その8♪
 『那須高原のはちみつ専門店 体心堂』 
 場所は、那須街道沿い。チーズガーデンのはす向かい。


画像画像 とってもちっちゃなお店です(^-^)。
 レンゲ、アカシア、クリ、柿、
 トチ、ナノハナ、フジetc.etc.……
 たくさんの種類のハチミツと石鹸や
 ケア用品などのハニーグッズが揃ってます!
 こんなハチミツがあるの(@▽@)?と、驚くかも。


画像 もちろん、
 ハチミツは、ひとつひとつ
 味見して選べます♪
 さらりとして口あたりのもの、クセのあるもの様々なので、
 味見は必須!
 自分に合ったハチミツをみつけてね♪




画像画像 お店にはあちこちにハーブなんかが
 植栽されていて素敵です♪
 アタシは、いつもここでお水を頂くの♪
 冷たくて美味しいのよ(左)。
 でも、店内には入れないので
 店前の休憩デッキで待ってるの(^-^)。
 日陰だし、喫煙もOKよ(右)!



画像 別にワンコスポットじゃないけど、
 アタシは、那須に行ったら、
 このお店に必ず行くし、
 大好きなの(^▽^)!
 
 なぜなら〜♪




画像 体心堂の店長さんは
 とってもワンコ好きで、
 行くと、たくさんアタシと遊んでくれるから〜♪
 店長さん、大好き〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコOKじゃないお店なのになぜももちゃんが好きなんだろう??と思ったけど、ももちゃん好みのヒトが店長のお店だったのねん〜♪
くー
2009/05/11 23:50
くーさん
それもありますし、
店長さんもいっつも遊んでくれるので
大好きなお店になってしまっているのです。
それと、ハチミツは
ももパパが大好きなのです。
nemoka
2009/05/12 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その8 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる