もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その7

<<   作成日時 : 2009/05/04 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 もうGWも折り返しましたね。
 でも!まだまだ私・ももが勝手に選んだ
 GW「那須のお店&スポット」の紹介を続行♪
 勝手に紹介その7♪
 『Dog Cafe & Garden L'allure(ラリュール)』
 場所は、トリックアートぴあの近く。
 このところのデータは昨夏の写真類なんだけど、
 実は2日に、那須にドライブに行ったので新しいお店を発見したの!それがココ!!

画像画像画像 (左右)とってもモダン建築
 (中)ドッグランもあります。
 ドッグランは大中型犬用と
 小型犬用があります。
 会員料金と、
 ビジター料金が有り♪


画像画像画像







構造的なものなのですが、何だか本棚のお家に
居るみたいで、とっても素敵です♪


画像画像 メニューは珈琲や紅茶などのドリンクと
 ベルギーワッフルなんかの
 ケーキ類があります。
 ワンコメニューは
 ケーキとクッキーがあります。



画像 店名のラリュールは、お店で飼っているワンコ
 黒ラブのクッキー君とアイリッシュセッターのケリーちゃんの
 2頭の犬種名を合わせた造語なんですって。
 ちなみに、2頭の写真もママが撮ったんだけど…
 何とウッカリ、保存する前に消しちゃったんですって(@△@)!残念!

 ★詳細はこちら↓
 http://www.nasu-lallure.com/
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、本棚に囲まれているみたい(・∀・)
庭も店内も広々していてわんこも十分寛げそうだね♪
ワッフルの右隣の写真はクリームチーズ??
うるうる
2009/05/04 10:33
うるうるさん
とっても不思議な建物でした。
大柱はなくて、壁構造というか小柱の構造というか…
宙吊りの部屋とかあって面白かったです。
ワッフル隣は「クレームダンジュ」です(^-^)
nemoka
2009/05/04 13:04
昨年、このカフェに行きましたよぉ。
概観がとってもオサレな感じですよね。
カフェからドッグランが見えて。
ここでランチをしたのですがとっても美味しかったです。
今度はデザート食べてみようかな。
WINちゃんママ
2009/05/04 20:01
WINちゃんママさん
何と!既に昨年のオープンした時に行ってらしたんですね!
サッスガ♪
オーナー夫妻は、都内から那須が気に入って
引っ越してきたって行ってました。
看板ワンコ、大きくてカッコイイです〜。
うちも次回はお昼を食べてみようっと♪
nemoka
2009/05/05 00:56
木目がオシャレな壁紙になっていて素敵なお店ですね。
スイーツもおいしそう!
ももちゃんもクッキーにありつけたのかなぁ?
くー
2009/05/11 23:48
くーさん
本当に変わった建物です。
無垢材も使っていますが、シナベニやとか
集製材も使っていると思います。
とにかく面白かった。
次回はぜひ食事してみようと思います。
nemoka
2009/05/12 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その7 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる