もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その6

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 引き続き、食いしん坊(?)の私・ももが勝手に選んだ
 GW「那須のお店&スポット」の紹介で〜す!
 勝手に紹介その6♪
 『カフェこうたろう』
 場所は広谷地から塩原方面へ伸びる県道30号沿い。
 でもやや奥まっているから
 小さめに立ってる看板を見逃さないでね!

画像 那須では有名どころ&老舗かも。
←お店入口までの素敵なアプローチ♪
画像画像 ヒト用メニューは、
 食事(パスタやサンド)と
 ドリンク、デザートなどが
 あります♪




でもご夫妻だけで営むお店なので出るまでに、時間がかかることもシバシバ。
そんな時は、他のワンコと遊んだり、お庭を散策したり、雑貨をみて楽しむのです♪

画像 
 そしてなんといっても
 アタシが楽しみにしているはコレ!!
 ワンコメニューの
 「ささみと有機野菜のボイル・チーズパン付」



画像画像 ササミと一緒に煮込まれているから
 野菜も、とっても美味しいの!
 普段食べないブロッコリーだって
 もりもり食べられるわっ♪




画像 今回も大満足〜♪
 …!!
 そういえば、アタシは那須で、食べてばっかりみたいな
 イメージになってるけど、そんなことないからねえっ!

 ★お店の詳細はこちら↓
 http://etochigi.jp/kotaro/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのお店、よくガイドマップに掲載されてますよね。
気になっていました。
そういえばそうですね、紹介されているお店は飲食店ですね。
那須旅行=グルメの旅ですね。
でもパパさんもママさんも細いからいっぱい食べても
大丈夫ですからいいですね。
WINちゃんママ
2009/05/03 20:58
WINちゃんママさん
そうなんです有名店!
グルメ旅行というのは結構まとを得ていて、
ヒトもワンも食べ通し(汗)。
旅行後は、私だけ目方増量してるかも(^-^;)
nemoka
2009/05/04 02:23
満足そうなももちゃんの顔がかわいい!!
くー
2009/05/11 23:35
くーさん
このお店では、普段たべない
ブロッコリーなどの野菜まで
キレイに食べるのです。
nemoka
2009/05/12 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その6 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる