もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その5

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 さてさて、まだまだありますよん♪
 私・ももが勝手に選んだ
 GW「那須のお店&スポット」紹介〜(>▼<)!
 勝手に紹介その5♪
 『cafe Genius(カフェ・ヂーニアス)』
 場所は…りんどう湖方面の
 池田交差点の近くです♪

画像画像 看板犬が数頭。
 ドッグカフェなので、店内でも
 屋外デッキ席でもワンコはオールOK♪
 丸砂利敷きのミニランもあります。
 食事やお茶ができる他、
 お店の傍らには、
 ワンコ雑貨なんかもおいているの♪



画像 ソファでゆったり寛げます♪
 快適、快適(^-^)
画像 パパやママは
 よく苺のジュースを頼んでるわね。
 ←
 栃おとめのジュースなんだって。
 さすが栃木県!
 地元の名産だものね♪



画像 でもでも〜!
 アタシがここで楽しみに
 しているのはあ〜っ♪
 ワンコメニュー!!






画像 これこれ〜!
 「自家製馬肉と野菜の煮込みスープ」
 ちなみに、これはSサイズよ♪







画像 早く食べたいわ〜ん♪









画像 大好きな馬肉と一緒に
 煮込まれてるから
 野菜嫌いなアタシも
 たくさん野菜を食べちゃうの♪
 とっても美味しいのよ(^-^)

 ★お店の詳細はこちら↓
 http://www.dogcafegenius.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
例に漏れず、コチラのお店も知らなかったんですけど、苺のジュース、美味しそぅ〜☆つばがっっっごっくん。
「マテ」を遂行しているももちゃんのおが何かを訴えかけている気が・・・こんな瞳で見つめられたら、すぐに食べていいよっっって言っちゃいそう(笑)
noel
2009/05/02 02:29
わぁ〜本当に毎日毎日紹介してくれる場所はいい所
ばかりで、どうしましょう。
GWも那須ですか?!
羨ましいですね!
まだまだ続くのかな?
WINちゃんママ
2009/05/02 21:24
このまま雑誌に出来そう!
「(くいしんぼう)ももが案内する那須」的な・・・
こんなにわんこと行けるお店が充実してるのね〜〜
那須って、素敵♪
ちゃこ
2009/05/02 21:58
noelさん
そうなんです!
写真をうまく撮るのにマテさせてると
「早く!まだ!」
と無言のプレッシャーが…(汗)。

WINちゃんママさん
2日は少しぶらっと行ってきました。
新しいお店も行ってみたので、
またアップする予定です。

ちゃこちゃん
確かに、くいしんぼうガイドになってるよね(笑)
飼い主の食い気が多いので
必然的に、ワンコもそうなってしまうのかな〜??
nemoka
2009/05/03 01:33
苺のジュースおいしそう!!
ももちゃんの分もちゃんとあってよかったね☆
「自家製馬肉と野菜の煮込みスープ」はSサイズでもなんだか多く見えます。
くー
2009/05/11 23:31
くーさん
美味しかったです!
ここで、ももの分を注文しないと
ももは、大変なお怒りモードになります(笑)。
Sサイズは、すぐに食べ終わってしまいます。
nemoka
2009/05/12 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その5 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる