もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ…ぐったり(@_@)

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

自分の仕事が、たて込みはじめてきて…バタついている昨今。
こんな時は、もものほうもバタバタすることになる。
それは仕事先に一緒に連れて行ったり、合間をみて散歩したりするためだ。
18日からの1週間も、あちこち移動を繰り返していたので、あっという間に過ぎた(@△@)
.画像
 で、ももの散歩も、あちこち、どこそこ、etc

 久慈浜(日立市)海岸を
 散歩してみたり…






画像 開き時間を利用して
 ドッグランへ行きプールで泳いだり…








画像 偕楽園記念公園
 (水戸市・千波湖畔に繋がる公園)を
 散歩してみたり…







画像 大子町の
 久慈川で遊んでみたり…








画像 伊師浜海岸(鵜の岬)を
 散歩してみたり…








画像 草アジの練習会に行ったり…
 (ま・これは仕事じゃないが)







ま・そんなこんなで・・・
画像
 飼い主だけでなく、
 もものほうも、グッタリな日曜となった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お忙しそうですね。
ももちゃんはお仕事について行ったりしてるんですか?
色んなところにお散歩出来て、ももちゃん羨ましいなぁ
ブログの件、どこに書いてお伝えしたらよいのかわからなかったので…
http://blog.zaq.ne.jp/harupichi/
ここに書いてよかったのでしょうか
確認いただけたら消しちゃってください。
またお邪魔しま〜す
はるまま
2009/05/25 15:23
あちこち楽しんできたようですね。
仕事も連れて行けるのってちょっと羨ましいですね。

プール付きのドッグランなんてあるんですね。
我が家の子達は泳げないだろうから
意味ないでしょうけど・・・。
なゆぱぱ
2009/05/25 20:54
わぁ〜ももちゃんあちこちとお散歩行ったのね。
久慈浜も伊師浜海岸も夏はよく行くところなんです。
いいな〜プール、WINも泳がせたいんだよな。
WINちゃんママ
2009/05/25 21:41
ままのお仕事に付き合えるっていいですね〜〜
ももちゃんがいると、お仕事もはかどりそう♪
これだけ連日あちこち行ってたら、日曜日は寝て曜日にしなきゃね(><)
ちゃこ
2009/05/26 11:41
何だか忙しかったのね(;^ω^)
ももママ情報は楽しみなのでこれからも
ももレポ楽しみ
那須レポを頼りに我が家も出動計画しなくちゃ
その前にひぬまでプール開きかしら・・・
ガイママ
2009/05/26 15:42
いつも思うんだけど
ももちゃんはずーっとパパやママと一緒で
幸せよね〜。
お留守番ってほとんどさせないでしょ?
いろんなところへお散歩行けるし、ほんと幸せよね〜♪
みどりん
2009/05/26 21:13
いろいろとお疲れ様です〜
ほんといろんなトコに行ってますね〜
どの風景も水が近くにあるトコですねやっぱり水辺は気持ちがいいから暑くならないうちに、北関東道で大洗に行きたいです〜
今頃ですけど、ももちゃんのお腹辺りの毛の流れを見てチョットマニアックな喜びを感じていたり怪しくないですよ(笑)
noel
2009/05/26 22:58
お仕事お忙しいんですね。お疲れ様です。
お体には気をつけてください。
ももちゃんはパパとママといつも一緒でいいですよね。
外出の場所によってはワンコは留守番って事が多いのにももちゃんは幸せものだぁ〜☆
くー
2009/05/30 00:22
はるままさん
仕事に連れて行っても大丈夫な時は、連れて行く感じです。ま、これも夏場の暑い時間の仕事だと、家でお留守番というのが定番になります。アドレス書いて頂いてありがとうございました!

なゆぱぱさん
プール、ももは最初は泳げませんでしたよ。
溺れてましたし(笑)
でも、好きになってくれて良かったと思っています。

WINちゃんママさん
WINちゃんも水が好きそうですから、
きっと泳ぐでしょうね(笑)
ドッグランひぬまでは、今大型犬用のプールを新設しているので、ももが今泳いでいるプールは、中型・小型ワンコ専用になると思います。益々のびのびと泳げる機会が増えると思います♪

ちゃこちゃん
寝て曜日♪って何か久々に聞きました(^o^)
やはり適度な休息って大事だよな・・・とひしひしと感じます。
nemoka
2009/05/30 13:43
ガイママさん
ももレポは、どっかに行かないと中々ねえ(笑)
それこそ気まぐれで書いてますので、気長に待って下さい〜♪

みどりんさん
殆どさせないわけでもありません。ず〜っと待っていることも多いですよ(^^)
ただ一緒に出かけたりする時のことを日記に書くことが多いので、そういう印象になるかもしれませんね(^^)

noelさん
お腹の毛並みに目が行くとは!ナイス♪
実は、もものお腹の毛は少し変わっていて、おへそのあたりを中心にぐるぐる渦を巻いたような感じになっているんです。私も好きなんです(^^)

くーさん
留守番させることも多いので、連れて行ける時は、なるべく連れて行こうと思っています。ももは散歩よりも「車で出かける」という行為自体が好きみたいなんです(^^)
nemoka
2009/05/30 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタ…ぐったり(@_@) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる