もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてん君

<<   作成日時 : 2009/04/13 02:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 土曜日は、友人がワンコ連れでやってきた(^-^)。
 友人のワンコはポメラニアンの男の子。
 名前は天天(てんてん)君、ももと同じ7月生まれのワンコだ。
 ももは、2人の来客により、テンション急上昇♪
 飛ばし気味で、ご挨拶&接待(?)をしていた(笑)。
 天天君は歳下だったので、ももは、いたって強気(^-^;)
 しばらくすると慣れた。
 どうやら、もも的に相性の良いワンコだったらしい。

画像画像 来客へご挨拶&接待中(?)のもも









画像画像 我が家へ来ると
 とりあえず記念撮影!
 というのが定番(笑)







画像画像画像 だいぶ2頭も
 なれたので、
 一緒に、
 近所を散歩(^-^)
 晴れているのに
 かなり強風で
 天天君は苦戦!


画像画像画像画像









 近所のジョン君と、季節の花、ハナダイコンと水仙、苺、枝垂桜
画像

 ももはとっても疲れたようだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、おねえさま風ビュービュー吹いてますね〜☆
接待業お疲れ様です。
すごくはしゃいだのがわかる写真&nemokaさんのコメントです。
天天くんは踏ん張って頑張って歩いている散歩でしたね。
くー
2009/04/13 09:50
天天くんかわいいね〜〜
ポメラニアンとしては大きいのかな?ももちゃんとあんまり大きさが変わらんような・・・
お姉ちゃんするのも疲れるね!
ちゃこ
2009/04/13 11:43
お友達がお家に遊びに来てくれたのね。
嬉しくてテンション上がっちゃったかな?
天天くん、可愛いですね。
WINちゃんママ
2009/04/13 16:49
姉御風吹かせてるももちゃん、新鮮だわ〜( ´∀`)
天天くんの毛のなびきっぷりが凄いねw
うるうる
2009/04/15 00:37
ももちゃん、接待お疲れ様〜♪
お姉さんは大変よね。
天天ちゃん優しいお姉さんでよかったね!
これでワンコ嫌いになるのは避けられるよね〜(^o^)
みどりん
2009/04/15 04:01
くーさん
確かに!ビュービュー強風で吹かせてました。
接待…といっても、もも都合で勝手に接待なので
疲れるのはお門違い?!かも(笑)

ちゃこちゃん
ももと大きさが変わらないように見える写真ですが、
実際は、天天、ちっさいし軽いです。
体重は、3キロ弱で、毛がふわふわしているので
大きく見えてしまいます。多分、標準。

WINちゃんままさん
来客があると、ものすごい喜びます。
普段と違う面々がいると
すごくはしゃぎます。まるで幼稚園児の様(^-^;)

うるうるさん
新鮮ですかね。
いっつもビビリまくってますからね。
相手がおとなしいとこれですよ。
したたかというか、小ズルイというか…。

みどりんさん
どうもです。
本当に接待してんのかなあ?
顧客満足度の指数が気になりますけど(笑)
天天は、ワンコ好きみたいです。
かけまわって遊びたかったみたいだけれど、
もものノリがわるくて(笑)
やっぱり、若いワンコ同士のほうが良かったかしら(笑)
nemoka
2009/04/15 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてん君 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる