もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日

<<   作成日時 : 2009/04/11 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 注射をした日、2〜3日は安静にといわれていたので、
 夕方の散歩は金曜もご近所散歩へ出かけることにした。
 4時頃になったので、ひとまず、ご近所さんの空ちゃん家の様子を見に行った(^-^)
←空ちゃん
 ところが、空ちゃん家には、この日、お客さんが来ていたので、
 一緒に散歩は行けなかった。残念!
 でも、空ちゃんママさんが、空ちゃんを外に出してくれたので、
 ももは、少し空ちゃんと遊んでから散歩に出かけた(^-^)

画像画像←空ちゃんと遊ぶもも
 あとで夜に知ったことだったが、
 この日は気温が25度超えの夏日(@_@)
 そんな事になってるとは思わず
 昨日と同じ調子で、4時頃に散歩に
 出てしまったら、かなり暑かった。
 とはいえ、この時間に出たことにより
 ラッキーだったこともあった。

画像画像 それは近所の黒ラブ・エル君の
 パパ&ママさんに会えた事だ!
 エル君の散歩は通常パパさん。
 なので、パパさんに会う機会もあるが
 ママさんに会える機会はぐんと減る。
 つまり、ももにとっては、
 エル君ママは、レアパーソン…
 出会いが貴重な相手なのだ(笑)

というわけで、いつも以上に大興奮で、喜びいっぱいに遊んでもらうのだ(^-^)
そして、おばあちゃんにも会えた!おばあちゃんは、エル君家のおばあちゃん。
おばあちゃんは、チワワのボス君を飼っている。双方に御歳を重ねているがとっても元気!
もちろん、ももも大好きなご近所さんだ♪

そして…大好きといえば、大・大好きなMダックスのりんたろう君にも会えた(^o^)9
画像画像画像










……あれ?
そういえば何だか、大興奮続きで、あまり安静な散歩じゃなかったかも(^_^;)…。

画像画像画像









この日散歩で見かけた花。
ハナダイコン、満開のシバザクラ、何かのマメ科の花

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にここ数日暑いですよね。
急いで半袖出しました!
ももちゃん、楽しいお散歩できて良かったね。
WINちゃんママ
2009/04/12 18:46
ここ数日夏日が続いてますね。
散歩も夕方日が落ちる頃じゃないと、バテます。
トリミングの桃尻、触ってみたい(爆)
自分でやると、なかなか上手くいかないんですよねぇ〜。
レオンねえさん
2009/04/12 22:42
WINちゃんママさん
半袖!確かに。
そうすると急に寒くなったりして
困ったりするんですよね(笑)

レオンねえさま
季節感が、おかしい気がします。
トリミングしたてのもも尻は
わたし、毎日さわさわしてます(笑)
nemoka
2009/04/13 03:00
この日の散歩はたくさんのお友達に会えてよかったね、ももちゃん☆
とっても楽しそう!!
最近暑くなってきているので、散歩の時間をずらさないといけないですよね。
私は自身の日焼けも気にしないと。
くー
2009/04/13 09:38
くーさん
そうなんですよ。
いつもの調子で出かけると暑すぎて…
日焼けも気になる季節ですよね(^^)
nemoka
2009/04/17 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる