もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その3

<<   作成日時 : 2009/04/30 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 まだまだレポ続行中♪
 私・ももが勝手に選んだ
 GW「那須のお店&スポット」の紹介で〜す!
 勝手に紹介その3♪
 『ダイニングカフェBorage(ボリジ)』
 場所は那須街道沿い。サファリパークへの曲がり口付近。
 少しおくまっているので通り過ぎにご注意デス。

画像 林に囲まれた素敵なお店で、
 お食事やお茶が楽しめます。
 店内は、ヒトONLYの部屋と、
 ワンコ連れ優先の部屋に分かれています。
 アンティークっぽい
 懐かしい家具からモダンなソファ席までいろいろ♪
 ま、アタシの場合は
 お膝に居るのが好きなんだけどね!


画像 店内から眺める外の景色が素敵!
 雨でも、
 晴れでも、
 くもりでも、
 その時々の林の木々の表情が観れるの♪





画像 ワンコメニューがあったかどうか
 忘れちゃったけど、
 お茶も食事メニューも美味しいって
 パパとママが言ってたわね〜。
 ママはいつもアレンジティーを頼んでいるみたい。

 ★詳細はこちら↓
 http://www.borage.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても参考になりました!那須は好きで行くんですが、レオンとは1度しか行ったことなくて。行ってみたいと思います。
レオンねえさん
2009/04/30 22:12
おお〜素敵!
那須ってなにげに素敵なお店が多いよね。
何度か行ってはいるけど、知らないお店ばかりでした。
森林浴でももちゃんも癒されたかしら?
うるうる
2009/04/30 22:47
ここも素敵ですね。
森や林の中のカフェでのんびりするのって
大好きです。
時間忘れてしまいますよね。
メモメモ今度行ってみよう。
WINちゃんママ
2009/04/30 23:08
またまたお邪魔します(~_~;A
こんなステキなお店、気づかなかったデス!!!
ココ最近、県内にはドッグカフェ(というので合ってます?)が増えてるみたいです〜♪トイプー3匹飼っているお友達が言ってました。
最近開通した板室IC近くにある那須アウトレットにもドッグランがあったの見かけましたヨ。時々珍しい動物もいます。X'masにはトナカイが…shopは海なし県なのになぜかサーファー系多し???
混むのがわかっていても那須の緑に癒されたい・・・
ももちゃんのテーブルにあご乗せる姿超らぶりぃ
noel
2009/04/30 23:18
レオンねえさま
ありがとうございます。
ワンワンスポットがたくさんありますから
ぜひ次回はレオン君もご一緒に♪

うるうるさん
そうなんです素敵なんですよ。
やはり初夏〜夏が素敵ですかねえ。
高原は涼しいし。
森林浴を楽しむのはもっぱらヒトでして…
ももは、食い気ばかり先行です(^_^;

WINちゃんママさん
ぜひぜひ次回行ってみてください♪
わたしものんびり大好きです(^^)
また〜りとお茶するのがいいですよね。

noelさん
ドッグカフェもあるし、普通のお店でもワンコOKと
してくれているのが嬉しいところです。
去年の冬にアウトレットも行ってみました。
アルパカが歩いていてビックリしました(@△@)
トナカイも来るんだ…ちょと見に行きたい♪
やはり混雑しますね。

nemoka
2009/05/01 10:19
窓からの景色が素敵そうですね〜♪
癒しの空間って感じです。
しかもワンコもOKなんてすばらしい!!
くー
2009/05/11 22:51
くーさん
本当に癒されます。
ワンコ専用室があるのが、やはりいいですね!
nemoka
2009/05/12 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その3 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる