もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その1

<<   作成日時 : 2009/04/28 01:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 世の中はゴールデンウィークですねえ〜♪
 ということで、暫くは、私・ももが勝手に選んだ
 GW「那須のお店&スポット」を紹介しま〜す!
 ま・言ってみれば…
 ママが、昨夏の写真類をほったらかしにしてたので、
 アタシがフォローしているだけなんだけどね


画像 勝手に紹介その1♪
 『アジアンオールドバザール』
 
 那須街道を湯本方面へ向かってあがっていくと
 道沿いにある、大きなお店群です。
 妙にアジアンチックな建物が目印ですよ〜♪




画像 ここはアジアン雑貨のショップや、食事が楽しめるお店群。
 敷地が広くて、ワンコも一緒にお散歩できるの!
 お店に入る時は、抱っこでもれば、それでも大丈夫みたいよ。




画像画像 園内には
 おもしろい像がたくさん!!

 ★詳細はこちら↓
 http://www.asianoldbazaar.com/

 第2弾は、また明日〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうなお店がたくさんありそうですね。
緑も多いし、ワン子連れOKなのがいいですね。
象の像にしか見えないよね〜ももちゃん^^
みどりん
2009/04/29 00:21
みどりんさん
那須はワンコの町だな〜と感じます。
神の象の像…
って、昔ドラマでありましたね(笑)
nemoka
2009/04/29 14:18
ももちゃん家は、よく那須高原に行かれるんですよね!
たくさん素敵☆なお店知っているんでしょうね。
もっともっと紹介して下さいね。
今年の夏も行かれる予定ですか?
WINちゃんママ
2009/04/29 22:22
WINちゃんママさん
近くて気軽にいけるので、
行ってしまうんですよ。
今年の夏も行きたいな〜と思っております(^-^)
nemoka
2009/04/30 11:36
こんばんは☆
おぉ〜♪那須!
私も大好きです。海なし栃木の憩いの場所☆今年も是非ぜひ。
noel
2009/04/30 23:06
noelさん
そうですね!ぜひ行きたいです(^-^)
nemoka
2009/05/01 10:12
九州の私には「那須」はセレブの避暑地と思ってます。
ワンコ連れOKの施設が多いのがいいですね。
行ってみたいなぁ〜
くー
2009/05/11 09:18
くーさん
セレブじゃないですよ〜
いたって庶民的な観光地だと思います。
家からは近いんで行きやすいだけなんです(^^)
nemoka
2009/05/12 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなので…「ももレポ★勝手に那須紹介♪」その1 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる