もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニーちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/24 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 先日、プール日和の暑い日、
 いつものようにドッグランへ出かけると久しぶりにアニーちゃんに会えた(^-^)
 ももはアニーちゃんが好きだし、普通に遊べる。馴れるのも早かった。
 確定はしていないが、何となくこれまでの傾向をみてみると…
 ももが、比較的早くおともだちワンコになれるのは
 @相手も犬見知りなワンコである
 A相手のワンコの飼い主さんが、もも好み&よくオヤツをくれる♪
 B会う回数が頻繁
 みたいな感じ(笑)…多分。

画像 結果、
 ももは今夏で5歳になるので、
 ゆっくりであるが、だいぶワンコに馴れてきた訳だ(^^)
 アニーちゃんも、もも同様、犬見知りワンコなので
 馬が合った(犬だけど)に違いない。

 何はもとあれ、仲良く遊んでくれるのは
 とっても嬉しいことだ(^-^)

 …そういえば
 水泳の後、乾きやすい所も似てるかも?!

画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
@ABとも言えてるかも!
でも ももちゃん好みの飼い主さんって
おやつくれる以外に 何があるの〜?
面食いとか!?
みどりん
2009/04/25 04:47
そっかぁ、ももちゃんとは仲良しなんだね。
WINとも仲良くなってほしいでしゅよ。
WINちゃんママ
2009/04/25 16:56
こんばんは〜。
ワンコにも人間のように『馬(笑)があう』ってあるんですね〜。面白いデス。おやつ待っている時のももちゃん真剣な眼差しでベロ出てるっベロ〜!!!カワイイ☆
noel
2009/04/26 23:02
みどりんさん
もも好みの飼い主さんは「女性」、「髪が長い」、
「声が高い」「たくさん撫でてくれる」と
いったところでしょうか(笑)。
でも、基本的にヒトは誰でも好きだと思います(^-^)

WINちゃんママさん
WINちゃんとも仲良くなりたいでしゅよ!
だからお近くに来るときは連絡してね♪

noelさん
見ていると面白いです。
やっぱりヒトもワンコも同じなんだな〜と思います。
オヤツを貰う時は、かなり真剣です(笑)
nemoka
2009/04/28 00:22
nemokaさんとももちゃんのご近所さんだったらイヴともお友達になれたかも!
@の条件なんてイヴにピッタリです。
でも残念ながら私が飼い主条件の「髪が長い」に当てはまらないのが問題です。
会えるときはエクステをつけていきます♪
くー
2009/05/11 09:02
くーさん
きっと成れましたよ!
髪の毛は大丈夫ですよ!たくさん一緒に遊んでもらえる人だったら
スグにすきになりますから(笑)
nemoka
2009/05/12 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニーちゃん もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる